白飯!ベッパン!

朝5時におきて!

かなりお腹がペコちゃんだ!




        朝飯だ〜


15796539_1683987674_207large.jpg


こんなに朝飯が待ち遠しかったのは何年ぶりだろう・・・


いつもは二日酔いで、朝飯はくえない


う〜ん!



          清々しい♪


ベッパン! 
15796539_1683987669_14large.jpg


ベッパン=白飯

韓国の定義は、ごはん みそ汁 おかず(キムチ)の総称


ウゴチチョリム♪
15796539_1683987665_26large.jpg

大根の葉っぱのみそ汁


大根の葉っぱ美味いよね〜


昔は、油揚げと大根の葉っぱ炒めた、お袋の味


大好きだった!



          あ〜日本に帰りてぇ〜

15796539_1683987648_150large.jpg

うん。うまい!


        いいぞ〜  いいぞ〜



        ウゴチチョリム♪



おばちゃ〜ん!



            おかわり♪


しまった! 朝からとんだパーティを開いてしまった!


お腹がくるしい!


ここは、南原モニターに参加の根性で!


がんばるぞぃ♪


15796539_1683987379_253large.jpg


まず訪れたのは!


九龍瀑布
15796539_1683987643_225large.jpg

一言で言えば!


韓国版



               昇仙峡♪


ひたすら階段をおりる!
15796539_1683987630_193large.jpg

深い深い渓谷!

着いた!谷底!

吊り橋で!
15796539_1683987606_48large.jpg



            ジャンプ♪ジャンプ♪

うわっ!やめろバカ!


皆に怒られちゃった!  てへ!


それにしてもすごい景色だ!
15796539_1683987603_148large.jpg

まさしく


            龍♪


15796539_1683987578_154large.jpg

マイナスイオンたっぷり!
15796539_1683987489_71large.jpg

ゴール!
15796539_1683987474_190large.jpg

ここまで来るのに


階段・・・



           500段


帰りも・・・・当然 500段





往復

             1000段


さっき喰ったベッパンが



              重い!


15796539_1683987385_137large.jpg


      きっつ〜(泣)


それでも根性みせる有名ブロガー!
15796539_1683987397_161large.jpg

        

          師匠!汗びっしょりですよ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/06/26 07:01 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(4)

お!

師匠のすがた、観てて怖かったです。
結構危ないところで...ブロガー魂でしょうか!

ここね~きつかったよね。
しんどかった!朝から...

でも今思えば良い思い出ですね^^
[ 2012/06/26 15:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!楽しそうなブログですね!って、どこかで見た人が写真に~~~~。
seoulpekoさん、あなたっていったい誰~?!
食べ終わり方が私の知っている人によく似ていますが?。でも気のせいですね、きっと。違っていたらお許しください。
韓国B級グルメを楽しみにしています。
これを機によろしくお願いします。
[ 2012/06/26 23:21 ] [ 編集 ]

Re: お!

>姐さん

師匠の姿はあぶない!あぶない!
でもそれが、ずばらしいブログをよぶのでしょう(笑)

よい思い出にできるポジティブな姐さんが好きです^^!
[ 2012/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

>あっ!師匠!

いつもご指導ありがとうございますと!兄貴が言っていました!
最近ブログを始めたpeko109さんの弟子でseoulpekoです
peko109さんが最近ブログを辞めたので、弟子である私が始めました
ペコ兄さんが師匠と呼んでいましたので、私も師匠と呼ばしてもらいま〜す(笑)
今は毎日、部屋に遊びに行きブログの書き方を習ってますが
私の魅力は、空間使用!

それに兄貴にはなかった、美味しさの表現!これが私のウリで〜す
同じ人と思われると兄貴に迷惑がかかるので、3ヶ月は「韓国情報」に行くなという厳命です

B級 ソウル 日本人学校で1位になって「韓国情報」いきま〜す!
その時は横綱よろしくおねがいしまっす(笑)
[ 2012/06/26 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/8-22a87949