ランパス4 えびす大黒で一人大宴会!(阪神西宮)

さあ!今日のランパスは!



      えびす大黒!


15796539_2215106880_186large.jpg


ここはランパスを知って初めて訪れた


思い出の店ランパス巡りのスタートの店舗


いつもはビールなんて飲みませんが。


店内に魅力的なサービスがっ!



       ワンコイン!


500円で生ビールとおつまみがついてきます。


思わず、頼んでしまいまいた。


15796539_2215106879_54large.jpg


それでは一人おつかれさん



       グビグビグビ!


15796539_2215106877_99large.jpg



     ぷふぁ〜!うまいいいいっ!


15796539_2215106875_224large.jpg


そしてランパス登場です!


15796539_2215106874_18large.jpg


寿司がビールに



        あう♪   あう♪




寿司はごはんにもツマミにもなる


日本人のソウルフードですね!



15796539_2215106873_130large.jpg


うどんもなかなか!


15796539_2215106871_219large.jpg


このエビ天が


また!!いいツマミに


     なる♪     なる♪



15796539_2215106867_48large.jpg



   ワンコインのツマミは兜煮!



めっちゃお得だとおもいませんか?



こんなのホジホジしながら、いくらでも飲めちゃう!



でも一番うまいのは




          ザ!目ん玉!


15796539_2215106865_160large.jpg


見た目気持ちわるいですが



        すこぶる絶品!


15796539_2215106864_56large.jpg


ナスもいいツマミ!




     あ〜〜〜〜〜!我慢できません!


15796539_2215106862_52large.jpg




     ビールお代わりしちゃいました♪


そしてお得メニューをもう一つ見つけてしまいました。



     山盛りあさり汁!


15796539_2215106860_169large.jpg



     なんとこれが一杯100円!



どうなってんの?大黒さん?


コスパすごすぎです!


15796539_2215106858_201large.jpg


気づけば



    一人大宴会♪


おおいに食べ、おおいに飲んで


15796539_2215106856_206large.jpg



        ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/06/05 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(4)

うまそ~

100円は安いなあ。ぜひ行きたい!!
色が赤いですね
これはiPhoneで撮ったからじゃないかな
せっかくのLumixが・・・(^^;

iPhone購入おめでとうございます
http://www.mansaku-blog.jp/blog-entry-4814.html
お目当ての記事はこちらのことでしょうか(^^;
[ 2016/06/05 00:41 ] [ 編集 ]

Re: うまそ~

>満作さん

ありがとうございます^^
今回、たまたまできた「格安スマホの窓口」というところに行って
いろいろ解説を聞きました。
お〜なるほどと思い、アップルストアに行くと
iPhoneってめっちゃ高いんですね〜
しかし!2年間の分割手数料が、なんと0円!(←満作さんこれ記事になるでしょ?)
私は、6S 嫁はSE
2台購入しましたが、iPhoneの本体の分割をしても今の半分ですみそうです。
この感動は満作さんのおかげです^^

ルミックス一回、入院させて満作さんに設定してもらった
ホワイトバランスができていないのと、写真が暗かったのでmacの簡単調整で適当に
調整したせいです、また満作さんのホワイトバランスの記事とあのねずみ色の板の紹介記事教えてください!
[ 2016/06/05 07:43 ] [ 編集 ]

ハイコスパですよね♪

此処は大丈夫かなぁとお店の心配するくらいハイコスパですよね
大衆海鮮居酒屋も増えましたが
此処がパイオニアな感じですね
神戸じゃなかなか行けないなぁと思ってたら西宮出来た5年ほど前には小躍りしましたわ〜(笑)
ランパスメニューのうどんも、刻みとおろしのわさびダブルがええ感じですよね♪
[ 2016/06/06 08:55 ] [ 編集 ]

Re: ハイコスパですよね♪

>テオテオさん

ここはすごいコスパでついつい頼んでしまいます
じつはここ、儲けは0だそうで
からくりは、お魚屋さん直営でお魚屋さんでしっかり儲けが出ているから。
お魚が流通するように、儲け0でどんどん魚を卸していくんですって。
高い金で卸していきやがってと店長嘆いていました^^
[ 2016/06/06 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/797-00b30583