ランパス4 希望新風R171伊丹店

久しぶりに家族で食事でも行こう!


車も使えるしね!


どこ行こう!



わかってる


        どうせラーメンだろっ!


なんと終日OK!のラーメン店が伊丹に


行ってきました


      希望新風R171伊丹店


15796539_2215106911_180large.jpg


ランパス2冊しかなくても子供達の分が500円になるのでとってもお得ですね〜♪


15796539_2215106905_174large.jpg

15796539_2215106904_31large.jpg



      食べ方にこだわりが!


15796539_2215106907_239large.jpg



       にんにく・キムチ・ニラ!




        食べ放題!



15796539_2215106903_231large.jpg


15796539_2215106902_94large.jpg



      きました!子供達のラーメン!


15796539_2215106900_37large.jpg



ここは、「全日本製麺グランプリ」の西内製麺所との得製麺が売り!


嫁さんはピリ辛の6本


元韓国駐在員の妻として激辛に挑戦です!



ちょっともらいました


15796539_2215106898_220large.jpg



      めっちゃうまいっ麺!



私は、


          油そば!



15796539_2215106897_70large.jpg



最近、テオテオさんヨリ姐さんが油そばたべているのが美味しそうで!美味しそうで!


15796539_2215106896_48large.jpg


こちらも



    小麦の旨みがぎっしり!


15796539_2215106894_175large.jpg



ここで、


     にんにく! にら! キムチ! 投入!



懐かしい!韓国テイスト!


臭くたってきにするな!


15796539_2215106891_185large.jpg




    ぶおぉ〜ん!



もりもりパワーが湧いてくるようだ!



15796539_2215106888_156large.jpg



ランパスチャーハンをチェック!


うん!うまくてパラパラ!


15796539_2215106884_160large.jpg


おい飯をしたかったが、絶対に子供達が残すと思われた為!



     追いチャーハン!



とここでラーメン大好きおねちゃんが「替え玉」



15796539_2215106886_73large.jpg


ここの替え玉!チャーシューとネギまで!



まあお姉ちゃんは、大丈夫でしょう!


そこでマッキー(小学2年生)が



      私も!


娘たちの胃袋具合を知り尽くす


嫁が


マッキーの替え玉、きた瞬間にいらないというパターンだと見抜くが


ここは「半替え玉」がある


15796539_2215106883_144large.jpg


マッキーが



なんと完食!


お姉ちゃんもズバリ完食!


15796539_2215106881_184large.jpg


いや〜家族で堪能しました



      ズバッと完食です!
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/06/04 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(4)

うわぁ!ココ、めっちゃ良いじゃないですか(@_@)
伊丹はほとんど見てなかったので、記事にしてもらって良かったです♪
娘ちゃんたちも逞しい(^o^)
たくさん食べてパワー全開っ!

地図で確認したらそんなに遠くなさそうですね
行ってみまーす(^_-)

[ 2016/06/04 01:00 ] [ 編集 ]

油そばと混ぜそば

伊丹のランパスは全然使えてないので見れて嬉しいです♪
昔2号線芦屋辺りに希望軒(ホープ軒)あって良くピリ辛抑えを食べに行きましたー♪

混ぜそばと油そばって全く別物ですσ^_^;
私は油そばはあんまり好みではなくて、良く食べているのは台湾混ぜそばです♪
油そばといえば西宮のたんろん有名ですね( ´ ▽ ` )ノ

ランパス5阪神版が6月18日からまた発売みたいですょ〜♪
今度は尼崎と西宮だけにエリアを絞り、創刊一周年記念で1500円以上のメニューが1000円で食べられるプレミアムランチもあるらしいです
ど、ど、ど、どーするぅ〜(≧∇≦)
[ 2016/06/04 13:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

うわ〜よかったです
参考になって!終日OKのお店少ないですもんね!
マッキー(小2)が替え玉したの初めてでした!
やっぱ麺が美味しいお店は!本当にいいお店です
油そばより普通のラーメンがおすすめです。

[ 2016/06/04 23:57 ] [ 編集 ]

Re: 油そばと混ぜそば

>テオテオさん

なるほど!混ぜそばと油そばは別もんなんですね!
しかしテオテオさんの造詣の深さには頭が下がります

ぷ!ぷ!プレミアムランチ???
それは!絶対に行かなくては!!!

私の同僚で、京都に住んでいる人に、京都版ランパスを勧めて
大喜びしている同僚がいます
京都のランパスはレベルが高くて
プレミアムがあると言っていました。

私も単身赴任が終わり、平日休みなので
今度、一緒にランパス行きましょう!
[ 2016/06/05 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/796-10e1a64c