ランパス4! TENCi

オバマ大統領が広島訪問



img_0_m.jpg



色々と難しい立場はあると思うが



歴史的な瞬間、勇気ある行動だと思う



大量破壊兵器があるという推測だけでイラクに攻め込んだアメリカ



いろいろあると思うが、謝罪とはいかないまでも事実を認識したアメリカ



10万人以上の一般人を殺された広島市民



心情的に絶対に埋まらない溝だと思われたが




    核のない世界へ第一歩!



本当はここで終わりたのだが


被曝した朝鮮人がヘイストピーチをあげているという記事を産経新聞で読んだ



また    謝罪と賠償を求めている!



坪井さんは!過去にはもうひきづられておりません!


これが、未来への第一歩ではないでしょうか?



原爆投下は正しかったか?

韓国60.5%正しい


そうでない韓国人もたくさんいることも知ってもらいたい!



韓国人や韓国人の妻になった人たち!



素晴らしい人間がたくさん。



広島の人達の苦悩、国家のために尽くした祖先には本当に感謝したい


戦後、父の実家、青山の家は生卵をを7人で分けた思い出をよく聞かされた


ほとんど、醤油の味しかしなかったらしいが、素晴らしいご馳走だったと・・・


そんな先人の苦労をGHQと日教組が、洗脳した


その考えはあるかもしれないが、海外にでるとよくわかる



      日本!日本人は素晴らしい!



別に右翼でもないし


ネトウヨでもないつもりだが


ソウル日本人会にいって



お前はそれでも!日の丸を背負っているのか!!!


と激励してくださった先輩たち!


子供の時代から、強いアメリカに憧れた


なぜ?日本は負けたのか?



なぜ?勝てなかった?地球儀を見ながら考えた



アメリカ文化を吸収した!中学時代ホームスティもした



行き着いた結論は



     合理的ってことだった!


ヘイ!ボス!それは違うぜ!という部下の意見を合理的なアメリカンは良く聞く


封建制の日本では、「生意気」の一言だ


ボスは、部下の意見が言いやすいようにしなければならない


封建制度の残っているような


 
       ブラック企業!


24時間働け!という人と、戦時でも音楽を楽しみ!パーティを楽しみ


それが人間としての本文だと考え、封建制度から解放しようと戦った米兵



歴史が物語るのではないか?


どこの世界でも一緒だし、



     権力で押さえつけようとしている


国家(権力)が潰れていく


残るは北朝鮮のみか・・・





そんなアメリカに憧れた時代!



    そんな味!



15796539_2212618249_219large.jpg



         阪急西宮!TENCi



炭水化物×脂肪!

15796539_2212618247_112large.jpg


絶品ではないですよ!




   子供の頃!食べた!遊園地!



15796539_2212618235_63large.jpg



   懐かしい!味!


15796539_2212618233_219large.jpg



    オバマ大統領!ありがとう!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/30 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/792-2c1649d4