速報!!!関西で生しらす!

ランパス巡りをしている


昼下がり・・・・



お腹いっぱいのお腹を抱えながら!



阪神西宮の



          阪神百貨店!




    すごいものを!発見したっ!!!!!!!


15796539_2214422114_142large.jpg



    生しらすを発見した!(5月26日)




     場所は阪神百貨店!西宮!




これは食べたことない人には、お宝に感じないだろうが!




         完全なお宝!



食べたことのない人にはわからない!!!!!





       もっそい!お宝!

生しらす120g 静岡県産由比港

価格:518円
(2016/5/27 17:19時点)
感想(1件)






静岡出張の際 購入した生しらす!



     生しらす 生桜海老!今だけ!



それが!!!!!!!




       阪神西宮の駅で!



15796539_2214422106_112large.jpg




      こんなに!お求めやすく!



生しらすですよ!生しらす!


15796539_2214422110_198large.jpg





     うますぎる!!!!!!!



15796539_2214422112_137large.jpg



      合わせるのはハイボール!



       こんなお宝!!!!!!!





週末休みのおとうさん!



 あっ!そうだ!テオテオさん



     生しらす!490円より!こちら!おすすめ!



はっきり言って、由比から運ぶこと考えたら!



       岸和田産の方が!絶対にうまいっ!



こんなうまいもの!




        宣伝しなくてはっ!



本当に一回!食べてみて!



     この感動を西宮の方々にも!



騙されたと思って!一回!





     た・べ・て・み・て!




食べ方は、ポン酢、おろし生姜、ネギなど!



この感動を!是非一緒に一度!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/27 16:40 ] pekoごはん | TB(0) | CM(2)

マジっすか(;゜0゜)

生しらす〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それは買いに行かないと…
今旬ですし、美味しいですよね♪
以前淡路島に生しらす丼を求めて行きましたがイマイチでガッカリしたことがありますが、阪神西宮なら近くて美味しいに違いないですね( ´ ▽ ` )ノ
情報ありがとーございます(o^^o)
[ 2016/05/28 04:05 ] [ 編集 ]

Re: マジっすか(;゜0゜)

>テオテオさん

反応していただき感謝です
阪神百貨店で積まれた「生しらす」
静岡では即完売の商品
昔は、超高級品!
この美味しさを自宅で!感動の一品です
私も初めて食べた時に感動が走り
ダメな店で、鮮度の落ちた最悪の一品も味わっています
岸和田港の朝取れ「生しらす」
まさか「生しらす」を関西で食べられるなんて
フード系のブログでは一面NEWSですね♪
[ 2016/05/29 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/791-7573c059