ランパス4! カフェグライナーズでドリア!

娘が言われのない中傷を受けたらしい



私にも経験があるのだが、人に優しくしていると



この人に、ちょっと八つ当たりしても平気だろうと



安易に中傷してくる



大人になったら、可哀想な人だと感じるが



子供のころはそうはいかない



特に女の子



     う〜ん難しい!


いくら優しくたって傷つくんだから


やめろ!


そして意地悪した分は、必ず自分に返ってくる


いくら父親が心配しても仕方ないから


今日は



            カフェグライナーズ!


15796539_2212618260_250large.jpg


ランパスは、美味しいそうなチキン南蛮の写真だが


今日はグラタン!




        謎が解けた!


15796539_2212618259_252large.jpg



      曜日代わり!


月曜日   メンチ&コロッケ
火曜日   生姜焼き(ぶた)
水曜日   チキン南蛮
木曜日   ハンバーグ
金曜日   ドリア


15796539_2212618256_250large.jpg


     今日は金曜日なので!ドリア!



15796539_2212618255_7large.jpg



     うん!ちーず!


15796539_2212618254_86large.jpg



     サラダもいいね!



15796539_2212618253_164large.jpg


このタマゴサンドのタマゴ


関東では、ほとんどサンドウィッチの具材にしか使わないが


先日の鉄火丼にも!今回のドリアにも



    関西人!このタマゴサンドの具材?好き?



15796539_2212618251_18large.jpg



        ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/29 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(4)

あらま…娘さん大丈夫かな…(>_<)
子ども同士の事とはいえ、娘さんが傷付くのを見るのは辛いですね…
良いところを沢山褒めて、美味しいラーメン食べに行ってあげてくださいな♪

関西人が卵サンドの具材好き!って初めて聞きました
私が推測するに、あの具材は日持ちしないので
いわゆる関西人の「始末する」=節約するから来てるのかも?
あくまでも個人的な推測です(笑)
[ 2016/05/29 01:20 ] [ 編集 ]

玉子サラダは…

コチラはランパス1で友達6人で訪店したのですが。書ける事が無くて(笑)記事にしなかったですσ^_^;
この玉子サラダは私仕事で使ってましたが、業務用のケンコーかキューピーの玉子サラダで500g入りの、ビニール三角袋ので開封賞味期限が5日あります
なので慌てて消費しなくても大丈夫
手間を省き彩りに安く…でしょうね
知ってるだけにこれにガッカリしますσ^_^;
お店で作る玉子サラダとかならまた違うんですけどね♪
[ 2016/05/29 05:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

おはようございます
先生と相談してなんとかなったらしいです。
どうやら複雑な家庭のようで
可哀想になりました。。。
またラーメンを食べに連れて行ってあげます
更新しない娘ですが、またブログもみてあげてくださいね!

[ 2016/05/29 09:24 ] [ 編集 ]

Re: 玉子サラダは…

>テオテオさん

ありがとうございます!
なるほど!手間を省き彩りを安く!
しかし消費者はわかっていますね!
タマゴサンドで思い出しました
フレンテの中のコーヒー屋さんのサンドウィッチ
手作りで本当に美味しかったです
手作りだけで本当に売りになる時代ですね!
[ 2016/05/29 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/790-a250bd09