ソウルで唯一 日本式中華を食べさせる[RUO]17日で閉店!

あ〜〜〜〜どれだけお世話になった事やら・・・



日本式中華RUOさん!!!
15796539_1765763614_205large.jpg

えっ閉店!
15796539_1768882067_231large.jpg


   辛い駐在生活のオアシスだったのに!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


日本のラーメン屋さんの味!



本当に癒されてた!



     とりあえず最後のRUOに乾杯!
15796539_1765763608_114large.jpg




       ぷふぁ〜うまい!!!




この日本なら何処にでもありそうなラーメン!!!




   こういうのが韓国には無いんだな!
15796539_1765763602_91large.jpg

ズルルルル・・・

15796539_1765763598_190large.jpg


餃子も・・・




       うん!うまい!
15796539_1765763601_199large.jpg



こんなRUOさんが無くなってしまうなんて・・・・




       泣けてきてしまう!




私の大好物は!

15796539_1765763594_230large.jpg



      あんかけ焼きそば♡


15796539_1765763589_152large.jpg




  つまみにも食事にもいいんだな♪これが!


ズズズズズズ・・・・っと食べて




     一気に完食です♪
15796539_1765763584_206large.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

残念ですね

馴染みの店がなくなっていくのは辛いです
日本でも不況の影響で居酒屋がどんどんつぶれています
3ヶ月ぐらいで店が変わっていく・・・
尋常じゃないです
日本これからどうなるんですかね
がんばれ日本!
[ 2012/09/09 09:51 ] [ 編集 ]

Re: 残念ですね

>満作さん

辛いどころではないです(泣)
徒歩圏内で歩いて行ける、日本式中華はここだけ
う〜ん、心にぽっかり穴があいてしまったような・・・
日本も入れ替わりが激しいのですね
先日、釜山に行ってきましたが、通っていた店殆ど無くなっていました
韓国は1年周期ですかね・・・
来週会えるの楽しみにしています(笑)
[ 2012/09/09 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 19:37 ] [ 編集 ]

朗報です!!

私がよく行く近所のタッカンマリのお店、実は本店が博多の鉄板焼きのお店、
先日姐さんと一緒に食べに行った時に店長さんとお話してたら
何と江南に鉄板焼きの韓国支店があるとのこと
詳細を姐さんが次回のソウルINでもって行くとのことなのでお楽しみ~!!
ちなみにお店の名前は、「豚兵衛」http://www.tonbei.jp/company/messege/index.html
タッカンマリの方は『鶏一羽』です^^
[ 2012/09/10 08:43 ] [ 編集 ]

Re: 朗報です!!

>くまもんさん

情報ありがとうございます!
よしえ姐さんに情報聞いて行ってきま〜す!
[ 2012/09/10 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/11 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/79-89662732