ランパス!4 マチルダで日替わりサンド

お菓子の美味しいの作れたら



       絶対に儲かる!


と常に思う、チェーンストア理論を学んだ私としては


飲食店で儲かるより


お菓子で儲けたいと思っている


例えば駅前のよくみかける


回転焼き屋さん


定食をつくるのに何アイテム必要なのか?


それなのに回転焼きは



    あんこ!とコナ!


お菓子で当てた方が絶対に儲かる!



なんて考えていたら



15796539_2212618276_156large.jpg



     シフォンケーキ専門店!



          マチルダ!



そこのシフォンケーキで作った

サンドプレートが


なんと


         ランパス対象に!


15796539_2212618273_146large.jpg



窓側の気持ちのよい席でしばしまちます


15796539_2212618272_81large.jpg


     ロースハムとシフォンのランチプレート!

15796539_2212618271_43large.jpg



やっぱり儲かっているのか?


店員さんんも若い女性ばかり


15796539_2212618270_37large.jpg



お洒落な食べもんだなぁ〜


15796539_2212618269_61large.jpg



         いざ!実食!


15796539_2212618268_17large.jpg



うん!生地が甘い!


イメージは朝マックの


         マックグリドル!




好きな人にはたまりませんね〜


甘い×しょっぱいのハーモニー


15796539_2212618263_148large.jpg

スープもつくよ




付属のケチャップをぬって〜

15796539_2212618262_197large.jpg




      ズバッと完食です!


15796539_2212618261_165large.jpg

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/28 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

マックグリドルw

メチャわかりやすい味の表現ですね(o^^o)
多分私には苦手かなーとまだランパスで行って無かったんですσ^_^;
シフォンケーキも、サンドイッチも単体では大好きなんですけど…

ペコさんの後追いで、マーニャマーニャ行ってきました♪
ランパス3で訪店した時より今回のグラタンの方が好みで満足しましたー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/05/28 04:11 ] [ 編集 ]

Re: マックグリドルw

>テオテオさん

好みが合うかもしれませんね♪
ヨネスケ師匠は「なかなか!」
彦摩呂師匠は「好きな人にはたまりませんね〜」
文字は人を傷つけますので最大限考慮しています^^
でも美味しいシフォンケーキだと思わざる一品でしたよ♪

マーニャマーニャは立地ですね!
あのクオリティーであのサービス!
もっと流行るはずのお店ですね♪
応援が足りないかもですね?
[ 2016/05/29 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/789-f7766b09