急性副鼻腔炎(きゅうせいふくびくうえん)にはジスロマック!



   すべてのサービス業の方へ



       GWの営業!本当にお疲れさまです!


疲れがたまると


抵抗力が下がるといわれていて



GW終盤、頭は痛いは、関節は痛いわ!



血圧は高いわ!



          脳梗塞を疑ったほどです!


でも後半わかってきました。





      顔の右側だけ痛い!



       臭い鼻水がでる!




こ!これは



       急性副鼻腔炎!


以前経験したことがあるっ!



ちんたら、変な抗生剤を飲むより




         ジスロマック!



以前処方されたところは、西宮だし


堺にはない・・・歯医者でも処方する薬だが、


歯医者にダメもとできいたら



       やっぱり・・・処方してくれない!


しかたないですが


混雑する内科に並びましたよ



15796539_2212508678_160large.jpg



       ジスロマックGET!!!


このジスロマック


    淋病やクラミジアにも効くいいお薬です♡
                      (byまっちゃん)





        ズバッと完治です!



いや〜元気がでると



お酒が美味しいですね♪

15796539_2212508676_49large.jpg
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/12 17:27 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした

こっちもゴールデンウィークは仕事でした。
来週からやっと連休に入ります。
pekoさんも休みとれそうですか?
お互いサービス業頑張りましょう。
[ 2016/05/13 01:24 ] [ 編集 ]

お大事に♪

副鼻腔炎って悪化すると怖いみたいですね
友人がなったのですが、兵庫医大で手術したことあります
早めに治療出来て良かったですね
疲れが溜まるとアチコチ不調で安くなりますし
お大事になさって下しゃい(*'ω'*)
[ 2016/05/13 07:46 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

>kotaroさん

ただいま!3連休中です
思う存分楽しんでいますよ〜♪
たしか5連休が間近でしたね〜
お互い。お客様の笑顔のために頑張りましょう!

[ 2016/05/13 09:20 ] [ 編集 ]

Re: お大事に♪

>テオテオさん

今日、念のため、無呼吸の診断の時に
治療を受けてきます
疲れがたまると本当によくないです
しっかり休養します
テオテオさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね!
[ 2016/05/13 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/783-c804b17e