退院の日に!とんあり、ひとみ姐さんの栄養補給!(再)

赤い病院食ですっかり弱った、俺の体しっかり回復させてもらいますよ〜

30889224_1838830183_76large.jpg


    でも一番、楽しみにしていたのは嫁さん!
           (もし私が入院伸びても一人でも行くって言ってた・・・)



この大阪人コンビ、2人最強です



東京人の私は・・・タジタジになります(笑)




なんか言うと



     介護したってんなぁ〜
                  (ひとみ姐さんと2人声をあわせて・・・)



     あんた〜ふとりすぎやねん!                                   (ひとみ姐さんと2人声をあわせて・・・) 



今日、退院したばっかりだと言うのに〜


      退院おめでとーーーー!!!
30889224_1838830181_66large.jpg


もちろん烏龍茶ですが〜うれしいですね〜(笑)

枝豆
30889224_1838830169_28large.jpg


うっわ〜枝豆とビールでぷっふぁ〜って



       いいてぇ〜〜〜!




        ぷっふぁ〜♪
                 (これ見よがしに嫁、言っています・・・)


牡蠣とホウレン草
30889224_1838830178_30large.jpg



       う〜ん!生き返る♪


韓国のほうれん草って、昔食べたエグくて苦いの!



とても生でなんか食べれないけど



なんだか、こう



           生命力が湧く味!



いまとなっては決して不味くないんだよね〜むしろ有りの味!



  あんた〜ぶつくさ言ってないで〜はよ〜たべや〜!
30889224_1838830161_3large.jpg
                              (松本ひとみ ダイエット中♪)


      もうほんっと、口悪いの♪



     バンバン焼くから〜しっかり栄養つけや〜
30889224_1838830159_172large.jpg

どんどん出てきます♪
30889224_1838830127_91large.jpg

韓国にもすだちあるんですね〜
30889224_1838830139_137large.jpg


     熱燗のみてぇ〜〜〜!!!

野菜もうっめ〜
30889224_1838830105_27large.jpg



      おくら君 久しぶり♪
                   (韓国人食べませんから殆ど流通してません)


どんどん焼いてくれます(笑)


そして牛タン!
30889224_1838830103_32large.jpg


    レモン絞って・・・うっめぇ〜〜〜!


実は最初牛タンって食べられなかったんですよね〜

想像力豊かな私は、牛の舌ときいて一口食べるたびに、牛とディープキスをしている想像をしてしまって

おいっ!牛(うし)とべろチューかっ?


       おっえっ〜〜〜〜!


ってなってた(笑) いまは大好物だけどね!



     ここらから「とんあり」本領発揮です!

ドーン!
30889224_1838830101_95large.jpg


  左、牡蠣 右、スジコン(牛すじとコンニャク)


嫁さん


     うわっ!うまっ!なにこれ!
                       (嫁さんの美味い時の口癖)


        ふわっつふわや〜
                       (いつもは標準語で話すのに今日は全開!)


うっわ〜焼きそばや〜♪
30889224_1838830098_236large.jpg


      ズズズズっ!
30889224_1838830093_33large.jpg


      もう栄養とりすぎですっ!


そしてデザートに〜

    チャーハン&ハンバーグね〜
30889224_1838830086_231large.jpg
30889224_1838830078_226large.jpg


       大食いコンテストかっ!


強制栄養補給〜まさに



          点滴級〜♡


そしてエグマン手作りの「おはぎ」

30889224_1838830081_189large.jpg



     これ最高級スイーツ♡



退院その日に、食した10,000カロリー!



      一気に完食です♪


ひとみ姐さん、エグマンご馳走様でした♪
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/09 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(4)

驚異的回復力(o^^o)
内臓疾患での入院じゃなかったらオッケーですもんね✨
たくさん食べてパワー充電ですね♪
[ 2016/05/09 05:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>テオテオさん

本当に韓国闘病大変でした
激辛病院食のオンパレード
本当に美味しいものを食べると幸せな気分になりますね^^
[ 2016/05/09 13:46 ] [ 編集 ]

すごいなあ

こんなに食べて
お腹痛くなりませんか?(^^;

番号は移せますよ
安心してください(*^^*)
[ 2016/05/11 20:29 ] [ 編集 ]

Re: すごいなあ

>満作さん

安心しました!是態にお得に乗り換えてみます^^
[ 2016/05/13 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/782-dc39200c