ソウルで美味しいソロンタン!(神仙ソロンタン)

日本からきたお客さんをご案内!



いつも使うジャンボタクシー



1H25000ウオン! メーター流しっぱなしでも一緒!



でも、いつも礼儀正しい李さんの日本語に癒されながら




ジャンボタクシーでお客様をご案内!




いつもは地下鉄移動だから




           超快適!



そんな中、お客様案内中に




お昼は何処に行く予定ですかと李さんに聞かれ




        「牛の膝」♪
                   (クリックしたら読めます)



と答えたら、あそこより




美味しいとこあります!




普通、まずかったら怒られるからタクシーの人、言わないんだけど




10回以上使っているから、常連さんサービスだね!




そして連れて行って貰ったのがここ!



         神仙ソロンタン!
15796539_1757059819_95large.jpg



李さん まずかったら〜怒るよ〜



と言いつつ、初めて紹介してくれた李さんに大期待!




出てこい李さんオススメのソロンタン!




ドーン!
15796539_1757059817_53large.jpg



     こ・これは・・・旨し!



長時間煮込まれた牛のスープ!   




        絶品! 旨し!


ここは30店舗のチェーン店らしいが


15796539_1757059818_167large.jpg



      従業員教育もバッチリ!



韓国で普通は無愛想なおばちゃんなのだが・・・



本当に気持ちよい接客!



お客様アンケート葉書などもあり



下手な個人店で有名になり味が落ちる韓国飲食業界では




       かなり素敵なお店!


そしてこの饅頭が本当に旨い!
15796539_1757059812_16large.jpg



お客さんにすすめる手前、自分でも食べたが、今まで食べた饅頭の中で




        一番!美味い!


そしてキムチは食べ放題で、すっぱい古漬けキムチと浅漬けキムチがあるが
15796539_1757059810_23large.jpg



  浅漬けキムチ!日本人の舌に絶対にあう♡




皆、バクバク食べていました!





久しぶりに食べた〜って感じで



        大満足♪
15796539_1757059802_67large.jpg




そんで場所は・・・


チェーン店だから色々あって・・・




あった!



       神仙ソロンタン!
                 (クリックしたら読めます)


めんどくさい事はコネストさんだよりで



(U字工事風で)
     ごめんね〜ごめんね〜♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[ 2012/09/08 00:23 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(6)

お~

明洞にあるんですね
うまそ~
これは食べてみたいと♪
[ 2012/09/08 10:45 ] [ 編集 ]

素麵なし

「シンソンソルロンタン」朝飯によし、呑んだ〆によしで何十回も食べました。
まあ誰を連れってっても間違いないかなですね。
最近は獣系の香りを好むようになってごぶさたですが
紹介記事みたらいろいろメニューが増えたようでチェックしてました。
もちろんトガニタンも入っていましたよ。
このナビの方で
http://www.seoulnavi.com/food/3455/

特にマヌルや百歳のやつにそそられちゃっています。
[ 2012/09/08 12:49 ] [ 編集 ]

Re: お~

>満作さん

ここはいいですよ〜
一度、必ず食べてみて下さいね〜
明洞にも!です、たぶんお泊まりのホテルの近くにもあるとおもいまっす!
[ 2012/09/08 19:05 ] [ 編集 ]

Re: 素麵なし

>あっくんさn

何十回もですか〜
すごいですね〜
恐れ入りますって感じですね(笑)
トガニタンもいいですよね〜!!!!
獣の香りの表現素敵です!
[ 2012/09/08 19:14 ] [ 編集 ]

獣系で

素麺の事、すっかり忘れてました。ソルロンタンで素麺が食べられないんです。だから神仙のは入ってないから安心。でも老舗の専門店は必ずといってもいいほど入っているけど、神仙では嗅げない獣系の匂いがそれで癖になりかけてます。先週そごうの韓国展に行きました。そしたらそこのソルロンタンが素麺よりもっと苦手なチャプチェで悲しい件。好き嫌いがひどい話ですいません。
[ 2012/09/08 21:08 ] [ 編集 ]

Re: 獣系で

>あっくんさん

あははです!こんなに韓国料理を召し上がられているのに
好き嫌いがあるなんて!
私なんてあえて言うと「辛いもの」が苦手!
う〜ん韓国では致命的か・・・
[ 2012/09/09 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/78-d783b240