ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その1 ちょっと失敗!(再)

手術当日です!!!


二泊三日の簡単手術だと思っていましたが!



ネットで調べると!



      そこそこリスクもあり、簡単手術ではない!



もう当日、ドッキドキ!


病院の様子は、前もって「ソウル情報局」のseoulmikiさん(ブログ師匠)がお見舞いの来てくれた記事で
お楽しみ下さい。朴智星の「トゥントゥン病院」に人気ブロガーさん入院!お見舞いに行ってきました!
                 (クリックすると記事読めます)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


病室は8人部屋
15796539_1836432562_172large.jpg



病院について、エコー検査、内科検診をへて



       手術室に運ばれる!
15796539_1836432556_221large.jpg


本当は日本のような「手術中」の赤い看板を撮りたかったのですが


韓国はこれがモニターの代わり!
15796539_1836432554_170large.jpg


      手術準備→手術中→手術終了待機中


と流れます・・・


予定手術時間は12時30分〜14時30分




チンコに管を通された所で意識を失う・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・





        うわっ苦しい!!!!!




あまりの苦しさに意識が戻りました・・・



目の前は手術室の天井・・・・




        息ができない・・・・・





       死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!
                  (早口で読んで下さい)




       大量の嘔吐!喉が潰れる痛み・・・・






        溢れる吐瀉物!鼻水!タン!血!






      失敗したんだと・・・家族の顔が頭に浮かびます・・・・・





        皆・・・ゴメンナ・・・・・




       その時の時間15時 看護婦さんに




     クンナスッムニッカ?(終わりましたか?)と必死に聞くが




          アジック!(まだ!)




        それ以上のコミニケーションはとれない・・・・




苦しさの中、また意識が遠のく・・・





・・・・・





・・・・・




・・・・・




     うわっ!苦しい!おえ〜〜〜〜〜〜!



今度は、つきそう嫁、日本語のできる部下、同僚がいます




     薄い意識のなかで・・・・



     苦しいと通訳してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



寝ちゃダメです!起きて下さい!!!!




     なんだかパシパシ叩かれています・・・・・




        なんだか良くわからないが・・・苦しい・・・・





       それが外国の手術!


結局5時間にわたる死闘!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


この時に何がおきていたか????



      体が大きいのと高血圧で麻酔が効かなくて!




      吐いて危ないので!





      全身麻酔に切り替えた!


(そんなの、最初の診断で全部わかってるんだろ!!)





     そこからは、日本人でも真似できないスーパーテクニックで手術成功!


     (そこは感謝してるぜ!ドクター!)



麻酔が効かないって・・・・



       地獄の苦しみでした♪




なんとか無事生還!


ちょっと知り合いの日本の医師に聞いてみました?
こんな事あるの?

ぽっぽ医師:手術お疲れ。全身麻酔の後の「麻酔酔い」は結構あるよ。吐くことも少なくないっす。

      なにが何だかわからない入院初日!



さ〜て、21時頃、ちょっとだけ元気が出て来る!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

      さあ!「ソウル食堂」に戻るぞ!



ドーン!
15796539_1836432561_184large.jpg


    禁食!水も飲んではいけません!



ガーン!




  看護婦さん!これはいつまで続くんですか????




          屁がでるまで!





             へ〜!



食堂やって、初めて食事出てこなかった  ダメ?

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/04 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/777-0a0468f0