ランパス4 尼崎牧場

今日から5月ですね!


    毎日、毎日クタクタです!


まあ繁忙期ですから仕方ないですが


欠員もなく営業でいているのも


スタッフのおかげさまですね!


店長・マネジャー・いや!部下をもつすべての人は




        働きやすい環境をつくる!



これが仕事です


あくまでスタッフが主役なのです。



社長だったら、社員が主役なのです!



      働きやすい環境をつくる!


これが、役職者にもとめられることなのです。


怖さで、人を動かすことはマネジメントではなくグリップと呼んでいます


グリップしようとしている人は大変です


人間、グリップされたくないから、逃げ惑う


永遠、モグラ叩きです!


役職が上がれば上がるほど、自分は下へ下り


    部下の目線をお客様に向かわせるのです!




頑張っても成果が出ないときは!やり方を変えるです



全国の店長!社長のみなさん



  怒るのをやめて、今日から笑顔で生活しませんか?



それだけでも、スタッフの働きやすい環境のできあがりです!



さて本題に戻ります


        尼崎牧場!

15796539_2210266442_83large.jpg



     広くて明るい店内です!


15796539_2210266441_88large.jpg



訪れたのは12:30
     

15796539_2210266440_191large.jpg


たまたまでしょうか?ちょっとすいています


そしてランパス


            どーん!

15796539_2210266439_29large.jpg



   えっ!?


     これが500円!!!


15796539_2210266438_41large.jpg


一人なのに、炎独占♪


15796539_2210266437_97large.jpg


さあ!焼けたぞ!


15796539_2210266436_149large.jpg



       パクっ♪


うん十分、うまいっ!もっと固いかと思っていたが


通常ランチとしてもコスパ合格です


そして新事実!!!



      ご飯お代わり無限自由!


大食いの人きたら・・・・


ぞっとします


私も現役だったら、この肉塊1個で、茶碗一杯はいけましたね


15796539_2210266422_171large.jpg


もちろん


        ズバッと完食です!



    社長・店長!今日から笑顔でいきましょう!
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/01 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

お肉♪

美味しそうです♪
友人が夫婦でランパス訪店したんですが、
肉質と接客に難があったようで、お金だけ置いて
食べずに退店したと言ってました
その時によって違うこともあるんだなとわかり良かったです
行ってみたくなりました♪
[ 2016/05/01 09:50 ] [ 編集 ]

Re: お肉♪

>テオテオさん

私は基本、フードビジネス応援団なんで
悪い記事は書かないようにしています
美味しくないときは、
ヨネスケ師匠の「なかなか」
彦摩呂師匠の「好きな人にはたまらんですね〜」を使います^^
ここは「なかなか」かもしれませんね
コメントいただくと、記事を書こうというモチベーションになりますね♪
GW中は「再放送」ですが、また遊びにきてくださいね
[ 2016/05/03 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/774-dc5beabe