ランパス4 くるりん(立花)おやつ♪


さすがに4軒目はないと思ったでしょ〜



       砂時計姐さん!




      立花!4軒目はっ!



         くるりん!
   (なかなかよいホームページをお持ちです!クリックしたらHP)


15796539_2209473678_136large.jpg



え〜〜〜4軒目?



     安心してください!おやつですよ!



最初、なかなかお店が見つけられなくて




     裏口から入ってしまいましたっ!




       日替わりパンタルト!


15796539_2209473674_241large.jpg


娘たちへのお土産です



ちょっと怖そうな主人に



ブログで紹介したいんで


店内の写真いいですか?



店主:はいどうぞ


15796539_2209473669_44large.jpg



    おおお!これが名物のアップルパイかぁ!


15796539_2209473667_209large.jpg


後で後悔・・・


こんなに美味しいんだったら買えばよかったと。。。


15796539_2209473662_229large.jpg



自宅に持ち帰り!


15796539_2209473658_22large.jpg




      これはっ!うまいっ!


あまり甘いものを食べない私も


すんなり食べられる甘さ


     娘たちが!ばくばく食べるっ!



子供がいっぱい食べる姿っていいもんですね♪

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/04/28 08:57 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/771-2e12e64d