ランパス4 鯛将丸でランパスオフ会!

先日行われた



        ランパスオフ会!


15796539_2209473730_179large.jpg



ランパス3で人気のナンバーワンだった当店



今回は、ここで




         プチオフ会!


15796539_2209473728_8large.jpg



今回のメニューは!





        どーん!

15796539_2209473725_131large.jpg



      





     いいぞ〜♪  いいぞ〜♪


15796539_2209473724_106large.jpg



今回は寿司!


15796539_2209473722_41large.jpg



       うん!うまいっ!


でも今回、美味しさに拍車をかけているのは!





        ランパス仲間!



今回、この呼びかけに集まったのは!!!




       白猫クミちゃんお散歩日記

15796539_2209504477_251large.jpg

の       ぽっぴぃさん



ランパス好きなのに!



やっているのはっ!



          猫ブログ!


ブログの世界では


猫にかなわない・・・



こんな方と知り合いになれるなんて!



     ブログの世界!最高です!!!


もう一人は


   たっちゃんの「こんな外国人としゃべってみたよ」



あの記事よかったとか!


どんなPC使っている?


ランパスでどこが感動した???



     とか!とか!あっという間の時間でした!



15796539_2209473720_91large.jpg

15796539_2209473716_223large.jpg


たっちゃんは、外国人と話すブログ

ぽっぴぃさんは猫


     私だけ!食いしん坊ブログ!


15796539_2209473714_254large.jpg



       ズバッと完食です!


どうですか?

ランパス仲間になりませんか?

楽しいですよ〜♪

大学でて友達できないのは!


      常に利害関係があるから!


前職の人は、パワハラを推進して300人の社員が辞めて

過労死、うつ病患者を多く輩出している


    もうお願いだから!パワハラ野郎は止めて!


部下の生活をすべて奪う権利なんて




       誰にもないっ!


ブラック企業にならないすべを少しずつ書いていきますね!



      死ぬ前に辞めてくださいね!元部下たち!



本当にパワハラ野郎と戦った!
20年だった・・・


ランパスってなんだ?っという方のために
↓(クリックすると公式ホームページ)

ランチパスポートって?

ランチパスポートは掲載されている、通常700円以上のランチメニューが500円(税込、税別あり)で食べられる、とってもお得なランチブックです。

和食、洋食、中華にカフェ飯まで、女性も男性も満足できるランチメニューが勢揃い。ランチタイム以外に夜も使えるお店や、週末も使えるお店もあります。

日本全国80エリア以上で発売されていて、テレビ、新聞、雑誌などでも数多く紹介されていて、大人気のベストセラーとなっています。

ランチパスポートで美味しく、賢くランチをたのしんでください。


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/04/25 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

鯛将丸

ランパス毎回参加ですごくボリューミーですよね♪
私も5人くらいで行ったのですが、小鉢や握りが皆一緒ではなくそれぞれだったのが面白かったです♪
ランパスのおかげで普段出かけない立花の行き方を覚えました(^^♪
[ 2016/04/26 09:05 ] [ 編集 ]

Re: 鯛将丸

>テオテオさん

本当に立花なんて行ったことなかったのに
しっかり堪能しています
テオテオさん一緒にオフ会しませんか?
ぽっぴぃさんと一緒でしたが
ブログの話でもりあがり楽しかったです
ランパスオフ会いかがですか?
[ 2016/04/27 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/768-9329860d