ランパス!4 甲子園飯店!

       マスコミ!少し考えろ!


今日はちょっと文句から、熊本で必死に捜索している人の一番の迷惑はヘリの音!そして長蛇の列に割り込む関テレの車!
いまは、情報発信者はテレビやラジオだけじゃないことよく考えて行動して欲しい
いまや、ブログでSNSで情報を誰でも発信できる時代です!


熊本の皆様、心よりお見舞い申し上げます!



通常のブログに戻ります




私のよく見るブログ



   ヨリ姐の食べて遊んで昼寝して・・・♪



で、今回のランパス4に参加しているヨリ姐さん





   ランパスで油淋鶏!「甲子園飯店」




ヨリ姐さんの昔からのご贔屓だそうで



そしてこの店の魅力!!!!




       駐車場1台可!



ちょっとこの辺は、遠いんですよね〜♪


車の使える今日!


15796539_2207718993_228large.jpg



行ってきました!!!!



15796539_2207718991_157large.jpg


中に入ってランパスを頼んで、メニューを眺めて待ちます

15796539_2207718989_22large.jpg


選べるドリンクからは、少しでも痩せようとする努力として


烏龍茶!

15796539_2207718987_83large.jpg


そしてどーん!!!!

15796539_2207718984_144large.jpg


うん昔ながらの中華屋の定食♪


15796539_2207718982_150large.jpg


         パクっ!


15796539_2207718980_183large.jpg



そして白ご飯


 
       う〜ん!うまいっ!



15796539_2207718978_193large.jpg



スープも



       いいぞ〜♪   いいぞ〜♪


15796539_2207718976_212large.jpg



         ズバッと完食です!



4月21日木曜日!鯛将丸11:30に集合しませんか?
平日休みのランパス趣味の方 ランパス仲間になりませんか?
ブログの書き方教えて欲しい!とかなんでも結構です
電車で行くので、飲みます!昼のみした〜いっって人もきませんか?
利害関係のない人と飲むのは本当に楽しいんですよ〜
参加したい人はお気軽にメッセお願いします

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2016/04/20 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

おお~!いつの間にかもの凄い本数の更新がっ!
しかも私の駄ブログのリンクまで貼っていただいてアリガトです♪

こちらのお店は普段からリーズナブルなランチを提供されてるので「ランパスで超お得!」という感じはないですが
街の中華屋さんとして長年人気なだけあって安定の美味しさです♪

ここの麻婆豆腐の激辛、一度チャレンジしてみてください!
グッときますよ~i-184
[ 2016/04/22 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

おはようございます
街の中華屋さん
とっても美味しかったです^^
麻婆豆腐次回、チャレンジします!
娘(小6)がブログはじめて、ウカウカしていると抜かれてしまいます
頑張って更新している所存です(笑)
[ 2016/04/22 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/763-02123518