
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランパス!4 家族でさん天(尼崎立花)

あ〜〜〜5連休最終日・・・


楽しみはおわってしまうものです


最終日は堺でゴロゴロして



    家族を西宮に送ります!


ゴロゴロしすぎで、ランパスの14時までにたどり着けません


15時までをさがしたのですが、15時着ギリギリで


お店に入ってもお店の人に迷惑ですし


ここはちょっと遠いですが


駐車場もあって終日OKの



         さん天!



15796539_2208659510_95large.jpg


ここで私たちはランパスを食べますが、子供達は


お子様天丼!250円


   おい!おい!絶対に足りないって!


替え玉までして!俺のオムライスも食べちゃうんだぞ!



お姉ちゃんは、大人メニューにしなさいっ!



バカねぇ〜あんた!うちの子供達は



     ラーメンと洋食の時のみ食べるの!


そんなもんかねぇ〜



そして子供たちの

        お子様天丼!どーん!
15796539_2208659509_242large.jpg


私は前回

グランドスラム天丼にしたので


今回は


       グランドスラム天ぷら定食!

15796539_2208659505_182large.jpg


ぴゃあ〜今回も

15796539_2208659504_205large.jpg


     あ・げ・た・て♪


15796539_2208659503_94large.jpg



     サクっ♪   うまっ♪


嫁さんも


久しぶりの天丼


         どーん!
15796539_2208659501_205large.jpg





今回もいいビジュアルです

15796539_2208659500_61large.jpg


そして定食なので私は


ごはんの食べ方探求です


15796539_2208659497_37large.jpg



       
      ?(゜_。)?(。_゜)?パカッ!



15796539_2208659496_88large.jpg



      大成功!!!!


15796539_2208659494_109large.jpg


天ぷらと


玉子ごはん



        あう♪  あう♪


お姉ちゃんにもっと食べなさい


お父さんの天ぷらあげるよと言ったら



     いらな〜いっ!


ほんとだ!替え玉までする娘が!



さすがっ!


        おかあさん!


15796539_2208659488_9large.jpg



       ズバッと完食です!

これでお会計1500円!ありがとうランパス!あろいがとうさん天さん!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
[ 2016/04/16 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

子供の頃ってそうだったかもね。
好きな物はたくさん食べるけど、好きでないものは少しでもお腹いっぱいになる。
好きな物たくさん食べるのは今も変わらないけど、、、
ただ、大人になると腹いっぱいにならないとだめだね。。。
[ 2016/04/16 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

俺はいつでもお腹いっぱい食べていた気がする。
[ 2016/04/17 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/759-2ff9b077













