ランパス!Sorriso(立花)

やっとランパス3が昨日の鯛将丸で終わったと思いましたが


昨日のピンクリボンをつけたおばちゃんが



あのね〜


この近くのSorriso


     お値打ちやったわ〜〜〜!!!!



え〜〜まじですか???


でももうお腹いっぱいですよ〜


とランパス4を覗くと



        掲載されていないっ!



散々、悩んだあげく


15796539_2206940513_241large.jpg


  
       はしごランパスです!


やってきました


       Sorrio


15796539_2206940512_230large.jpg


スープをのみながらまちます



   チキンと芽キャベツのトマトクリームソース!



15796539_2206940511_209large.jpg


ナイスなビジュアル♪


15796539_2206940502_30large.jpg



      パクっ♪


15796539_2206940500_74large.jpg



   トマトクリームソース!うまいっ!


15796539_2206940499_204large.jpg


    チキンもごろっごろ!



15796539_2206940494_220large.jpg



      芽キャベツもうまいっ!


15796539_2206940487_137large.jpg



       ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
[ 2016/04/09 00:00 ] 阪神版 ランパス3 | TB(0) | CM(2)

うはは(≧∇≦)ランパスはしごしましたか!
このお店、ランパス1で初めて行ったお店です♪
恐らくお店の方でも私が初めてのランパス客だったかも…
「数あるランパス参加店から、ウチを選んでもらって嬉しいです!」みたいな事を言われました(^o^)

結局一度しか行かれませんでしたが、とても思い出深いお店なんですよ〜♪
[ 2016/04/09 10:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

はしごランパス!3軒
これでは痩せるはずないですね・・・
一番最初のお客様は思い出深いものですね
そして、写真をパシャパシャ撮っているので
絶対に記憶に残っていると思いますよ

それにしても1発目に「立花」まで行こうと思う
行動力さすがですっ

私は、阪神西宮で購入した足でそのまま一番近い店へ
ぐうたらです^^
[ 2016/04/10 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/752-790e47d0