ランパス!鯛将丸 人気ナンバーワン(立花)

ランパスで人気ナンバーワンってどこですか?と周りの人に聞くと


ランパス3では



      鯛将丸!


15796539_2206940613_200large.jpg



って声が多くて最終日のこの日!行って来ました


15796539_2206940609_11large.jpg



安い500円ランチを食べに、電車賃や駐車場をかけるのは意味がないと思っていたが


最終日!


行ってきました


そして目的は


          昼呑み♪



そう思ったきっかけは!


     やじきたさんのブログ!


すごいリスペクトしているブログで



最近は、動画までアップして臨場感たっぷりのブログです


そこのコメントで

ランパスと飲み物を注文されている方もいて、
この定食でビールをお昼からいただいている人を見て、
電車もアリだなぁ!
って、感心しました。



    これっ絶対にやりたいっ!


売り切れごめんで断わられる人もいるそうなので


早めに向かいます


15分前に到着です


その辺を散策していると



本屋さんに明日発売のランパス4



         販売しています!


早速購入して



やっと店内へ


15796539_2206940599_139large.jpg



      そして早速!



15796539_2206940597_141large.jpg



ゴクゴクゴク


     ぴゃあ〜!昼のみはうまいねぇ〜♪



そして


       つまみランパス!どーん!
15796539_2206940594_191large.jpg



おおお!


       最高のおつまみです♪


15796539_2206940589_45large.jpg


ビールに



       あう♪    あう♪


15796539_2206940578_158large.jpg

15796539_2206940567_136large.jpg

15796539_2206940558_24large.jpg


たまりません!!!!!



15796539_2206940584_122large.jpg


ビールなんてあっという間に・・・



        日本酒追加です!


15796539_2206940554_114large.jpg



昼間から日本酒のんでいる人みたら近づきたくないですよね〜


15796539_2206940563_81large.jpg

15796539_2206940558_24large.jpg

つまみ満載!

15796539_2206940539_191large.jpg


とここで相席をお願いされ、おばさまと話が盛り上がります


このおばさま、この鯛将丸たいへん気に入っているらしく


なんと


15796539_2206940529_154large.jpg



      ピンクのリボン❤️


そしてここの店長の愛想のよさ!


楽しい兄ちゃんでした♪


15796539_2206940526_224large.jpg


いや〜!ランパス3


楽しみました


         ズバッと完食です!



↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
[ 2016/04/08 00:00 ] 阪神版 ランパス3 | TB(0) | CM(2)

ランパス

先日テレビを観ていたら、ランパスの発祥地は高知県だとか。

高知県? 高知県のランパスって、全ページ全店舗が「鰹のたたき丼」のような。。。

まあ、ボキャブラリーに乏しいおいらとしては、関西大阪版は全ページ全店舗が粉ものに思えてしまうのです。

しかし、貴殿も完全にタンスイカブツァー(粉ものでめしを喰う過多炭水化物者)になってしまったですね。



昼からぼん酒かぁ~

関東でいうと、昼から日本酒を飲んでいるのは、八重洲地下街か大宮のいづみやで東北新幹線か秋田新幹線(発車)の時間潰ししているジジイ?

[ 2016/04/08 16:35 ] [ 編集 ]

Re: ランパス

>レンジさん

まだまだ、新米のタンスイカブツァーです^^
そして昼からのポン酒!人間失格な気がしてなりません
大宮のいづみやいきたいなぁ〜
きっとレンジさんがいるはず♪
[ 2016/04/10 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/751-3b4bf46f