
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティキ ティキ tiki tiki 名古屋千種の隠れた名店)

うまいカレーが食べたいならここ



   
        ティキ ティキ tiki tiki


15796539_2205523458_109large.jpg


ここのカレーが美味くて美味くて!


月一回、会議で名古屋までいくのだが、仲間にも紹介するの


いっつも!



        あと2食しかできません!


とか



        大盛りはできません!


って言われてがっかりな体験ばかり



そんな話をしていたら



来る前に電話してくださいと言われ


電話したが、会議の始まるまえ10:30に電話するも


誰も電話にでない・・・


どうやら、11:00くらいから始めるらしい


そんなやりとりを続けて


どうしてもメンバー5名の大盛りカレーランチが堪能できない


本当は、パスタ売りらしいが


私たちは


ここの


         カレーファン!


そんな話をしていたら、お店のかたが



携帯番号を教えてくれた



さすがに初めての方に携帯に電話するのも気が引けたので



前日の夜に電話して大人5名!大盛り予約をした



そして当日!


会議のアジェンダをみると


通常13:00の昼食タイムが


なんと


          14:00!


間に合うのか?


さらに最悪な事態に


次の会議の会場が大阪に変更になった



      最後のカレーランチ!



なんどかお店とやりとりして


たどり着いた!


15796539_2205523448_12large.jpg


間に合った!


楽しみにしていたランチ



まずはサラダ!

15796539_2205523445_141large.jpg



      このサラダべっぴん!


べっぴん←名古屋の方言 豊橋の鰻屋が頗別品(すこぶるべっぴん)で鰻をうりだした



本当に、うまいサラダです


    

     野菜の旨味をたっぷり味わえる!



そしてなにより


この



        ドレッシングがうまいっ!



いまから始まる



カレーパーティーへの序章とての



       最高の働きです!


そして



       べっぴん!どーん!

15796539_2205523441_155large.jpg


もう年なんで


大盛りなんかには滅多にしない


しかし、ここのカレーはべっぴん!


15796539_2205523438_226large.jpg



      このマウンテンライス!


15796539_2205523436_253large.jpg




        うま〜いっ!


チキンのミンチが美味しくて!


スプーンが止まりません!


カレーをごくごく!飲むようにかきこみ




15796539_2205523421_117large.jpg




      ズバッと完食です!


そしてなんとドリンク付き!


15796539_2205523420_187large.jpg


最後なんでブログに書くよといったら


大喜びしてくださった



15796539_2205523449_63large.jpg


        池村 栄二さん



遅くなりましたが書きましたよ〜


また千種にいく機会があったら遊びに行きますね♪



Tiki tiki
【ダイニング&バー ティキティキ】
名古屋市東区葵3丁目14番地26号萩ビル1F
phone 052-936-6511

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
[ 2016/04/02 00:00 ] 愛知グルメ | TB(0) | CM(2)

おいしそ~

それほど食べたいカレーなんですね
食べてみたい
なんと朝飯カレー食べたばかり(笑)
奇遇ですね(^^;

auに乗り換えたら安いというのは1年前ぐらい
iPhoneでも4千円ぐらいで持てました。
今は安くしてないんですよ。
もし月々の維持費安くしたいなら
格安SIMを買うしかないです(^^)
[ 2016/04/02 09:46 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

う〜んなるほど!
本当に携帯は本当に難しい
格安SIM?
満作さんのブログをみて研究しなくては^^
[ 2016/04/02 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/745-69b9d8e8













