ランパス!international coffee house(JR西宮)

もうすっかりランパス4が始まっているのに〜


ブログ更新をしないから


まだまだ・・・





本日は


        international coffee house
15796539_2205523522_77large.jpg



なかなか入りづらい


わずか6席くらいのこじんまりとしたお店


そして店内にいたお客様は外国のお客様


 
         英会話しています!


ブログに書きたいんで写真いいですか?ときくと


なんだか照れくさそうにしていたのが印象的でした


そして質問攻め



       どこから来たんですか〜?



     お仕事は何しているんですか〜?


としていると運ばれてきました


ラップソーセージが運ばれてきました


15796539_2205523519_220large.jpg


英語で聞かれたら


素直に、こういう質問に答えられるのだが・・・


日本語だと妙に恥ずかしくなるのは何故だろう???


15796539_2205523513_224large.jpg


そしてフォークとナイフが備え付けられていますが


15796539_2205523511_74large.jpg


箸文化のわたしには食べづらい


15796539_2205523509_19large.jpg


コーヒー、、、じつはあんまり得意ではないのです


子供の頃感じた


苦い・・・という感覚、大人になって、ビールも旨く感じ、銀杏もうまく感じ、そら豆のあの臭さもうまいと感じ


なのに、コーヒーはわからない


なのでコーヒーについては語れない


でも、たぶん、うまい!


15796539_2205523507_103large.jpg



     やはり手でいただきます!


うん!

         うまいっ!



15796539_2205523468_166large.jpg



コーヒーとの相性も抜群です♪



15796539_2205523463_45large.jpg



          ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
[ 2016/04/01 12:14 ] 阪神版 ランパス3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/744-6906f393