浜寺公園BBQ! 美人スタッフ卒業!

最近、忙しくて


ブログ更新が少なくてすみません。


ブログ書く時間で


     職務経歴書!かいてます!



春になって急にオファーが増え


エージェント2人にあってきました!



      働きやすい環境をつくり!
     働きがいのある環境をつくる!



パワハラでは企業が潰れると説明して

パワハラがブラック企業になると



ですから


      私のマネジメントが理解できる社長


これを条件にしてきました。


私の考えに一番近いというか!考え方はこちら!


  本当に「業績のいい会社」は株主を見ていない
  人を幸せにしない業績主義は王道に反する



日本でいちばん大切にしたい会社

新品価格
¥1,512から
(2016/3/14 12:07時点)




最新刊はこちら


日本でいちばん大切にしたい会社5

新品価格
¥1,512から
(2016/3/14 12:08時点)





前職で散々「人を大事にしない会社はダメだ!」といい続けて


粛清されて、パワハラ野郎達が人の生活を壊して出世していって


300人の社員が辞めた


業界1位の企業だったのに・・・


今では4位 そのうえ大赤字


なのに未だパワハラ野郎が君臨



     そこまで不明か?


もうほっておこう!




さて話を元に戻すと、私のマネジメントを理解して実践してくれようとしている



隣の店長が



3月に社員になるスタッフのお祝いと高3の頑張ってくれているスタッフを労いたい



ちょっと寒いけど




          BBQしようっ!


ということになって



やってきた浜寺公園



15796539_2202489112_157large.jpg


いいね〜


早速!



          かんぱいっ♪

15796539_2202489134_239large.jpg



さあ!肉も



         どんどん!やくぞ♪


15796539_2202489131_123large.jpg



肉には!やっぱり




         飯ごうごはん♪




15796539_2202489124_143large.jpg


     大喜びの美人スタッフ!

15796539_2202489109_233large.jpg


最近の若者はブログにでることになんの抵抗もないらしい♪


お得意のフライヤーも!


15796539_2202489122_17large.jpg


最近の若者は


    皮付きよりもステッィク!



そしてお決まりの、焼きマシュマロ!


15796539_2202489128_58large.jpg



あ〜楽しい♪ 楽しい♪

15796539_2202489115_164large.jpg


さあ!S店長の大好物!




       チューリップ♪

15796539_2202489114_253large.jpg


BBQでこのクオリティ!すごいでしょ!!!!



そしてお楽しみの



        焚き火♪

15796539_2202489111_3large.jpg




     あったかいんだからぁ〜♪



15796539_2202489108_192large.jpg



そして、やはり遊びまくる娘たち♪


15796539_2202489104_51large.jpg


なんだか



        青春だねぇ〜♪



15796539_2202489102_68large.jpg


公園でもまだまだ



楽しめるんだね♪



15796539_2202489100_137large.jpg



焚き火でのんびり1杯やって至福の焚き火タイムを味わっているあいだ


15796539_2202489099_190large.jpg


娘たちとS店長は、遊びにいった!



15796539_2202489097_217large.jpg


川ではカヌー?がっ


それを眺める娘


15796539_2202489095_157large.jpg


ちょっと大人になったかね♪



ババババ!と!

15796539_2202489094_73large.jpg



おいかける


          おっちゃん!

15796539_2202489093_178large.jpg




     この労使関係 素敵でしょ♪



そして寒くなってきた頃に



出来上がる!



          寄せ鍋!

15796539_2202489091_224large.jpg


締めの寄せ鍋食べて



         おしまいっ!

15796539_2202489092_106large.jpg


楽しかった?



     また仕事がんばろうね♪

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    

いいなあ

みんなでBBQいいですね~
それにしても顔出しOKとは
すごいなあ
会社で行事なんかあっても
だんだん参加しなくなるんですよね
社員旅行もなくなったし(笑)
こういう関係素晴らしいです
[ 2016/03/14 20:21 ] [ 編集 ]

Re: いいなあ

>満作さん

ですよね〜
現在の日本は、ハラスメントが満載!
特にパワハラ!
そんな上司が誘ったって
誰がいくかっ(怒)ってもんです
日本の企業はもっと労使関係を考えるべきですね

100万人の鬱患者
打倒!パワハラ!打倒ブラック企業!
[ 2016/03/19 08:00 ] [ 編集 ]

若い娘っ子と居ると職質されちゃうよ

親戚の高校生の娘っ子にご飯をご馳走する約束をしちまったおいら。

2人で繁華街を歩いていたら、私服のお巡りと婦警に呼び止められた。

(°∇°;) ち ち 違いますって!

どんな関係か?

どこで待ち合わせしたのか?

どこに行くのか?

( ̄□ ̄;)!! だから、援○交○じゃないってば!




BBQじゃ間違われないか。。。

でも若い娘っ子とBBQ場に居るときに職質されたい。

そしたら、おいらは声を大にしてお巡りに言ってやる!


これから娘っ子と、あんなことやこんなことしたり、開いたり閉じたり、ひっくり返したり、おっくりかえしたりするんだよ! ←肉や魚介を焼くだけなんだけどね。







面白いネタを仕入れました。

A:こんど入社した会社が、どうもブラックらしいんだ。

B:良いじゃないか! ブラックだって色が有るだけ。

A:そうか、おまえは無職(無色)だったなぁ~



[ 2016/03/21 16:12 ] [ 編集 ]

Re: 若い娘っ子と居ると職質されちゃうよ

>レンジさん

久しぶりですね〜
コメントないから心配してましたけど
みやけんにコメント書いていて安心しましたよ
もしかしたら・・・・捕まっているんじゃないかと(爆)

若い娘とBBQいいでしょ〜
みているだけで楽しいですよ

ブラック!無職!座布団一枚♪
[ 2016/03/24 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/735-b23a2c00