ランパス!らーめんむらかみ(阪急西宮)



昔ながらのらーめん屋


26810963_2200660774_22large.jpg


       らーめんむかかみ!


26810963_2200660773_29large.jpg



        赤提灯がいいねぇ〜♪



26810963_2200660771_244large.jpg



店内はセンターキッチン!


中央にキッチンを持ってくることで!



お客様をまわりに配置して主人が動かなくてもいいようにする仕組み!


まさに


        丸亀製麺方式!


たぶん、らーめんむらかみさんの方が、古いから



元祖!センターキッチン!


お客様が動くから


人件費やすくてすむ!


そして原価でお客様に還元!


          どーん!


26810963_2200660767_106large.jpg




       これがっ!ワンコイン!


26810963_2200660766_21large.jpg



       懐かしい!味!


26810963_2200660763_140large.jpg



     うん!うん!昔の味♪



26810963_2200660761_28large.jpg



     チャーハンも!なかなか!


ここで、阪急西宮セレブのおばさまが


カウンターでビールを飲み始めた



そうしたら、けっして愛想がいいといい難いマスターが



奥のテーブルに移ったら?と促す


なんとなく、セレブのおばさまの顔



           赤らむ❤️


なんかおばあちゃんだと思ったが



とてもきれいにみえた



ビールのせいかな?



何歳になっても


       恋してるっていいな❤️


26810963_2200660758_13large.jpg



娘に教えている!



    恋するって悪いことじゃないっ!


親に隠すことでもないっ!


26810963_2200660755_84large.jpg



      いいぞ〜♪  いいぞ〜♪


26810963_2200660753_202large.jpg



        ズバッと完食です!


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
[ 2016/03/10 00:00 ] 阪神版 ランパス3 | TB(0) | CM(2)

恋するって悪いことじゃないっ!

seoulpekoさん、こんばんは。
恋するって悪いことじゃないっ!
自分もそう思っています。むしろ人として当たり前だと。
でも思春期を迎える前に子供達にそう教えることが出来るのは素晴らしいですね。
親の口からはなかなか恥ずかしくて言えないですよ。
[ 2016/03/15 21:16 ] [ 編集 ]

Re: 恋するって悪いことじゃないっ!

>みやけんさん

そうなんですよ!
嫁が小学校1年の娘が相思相愛の男の子を彼氏!彼氏!とからかうもんですから
「何が悪いの?」
いいことだよ〜
と言ってあげました(笑)
[ 2016/03/19 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/734-c3bc5fdd