元ちゃんと〆そば「松屋」

もう危険なのは



        わかっているっ!



暴走列車


      ピーターゲーン!



昨日、書き忘れたことがあった


もう虎ちゃんで終盤の頃、一人の若い雀士が入ってきた。たどたどしいアニョハセヨ〜の声に


すでの元ちゃんの餌食になった若い雀士


私たちの友人の雀士



東大大学院卒 ホリエモンの師匠



      親友 高見 博士!


の事しっている?


ときくと


麻雀の世界では



                神です!


それをきいた元ちゃんも私も


さらにボルテージMAX


俺たちの仲間



      博士!が神!



俺たちが博士っていうと本当に軽い、軽い!



本当に懐かしいなぁ〜






よしそろそろ〆よう




と〆に選んだのが



          松屋


15796539_2199981469_211large.jpg


なんとこれで    220円


15796539_2199981466_199large.jpg


月見だって


          190円


最高のコスパです


もうへべれけですから


味はわかりませんが




       うま〜〜〜〜〜〜いっ!


15796539_2199005193_235large.jpg



もう元ちゃんのこの顔みれば




     わかりますよね〜♪


このあたりから、元ちゃん壊れ始める・・・




もう帰るぞ!元ちゃん!



ふぇ〜ん  いやだ!



       もう一軒!


と向かったのは寿司屋


15796539_2199981464_39large.jpg



どこだかは忘れたが


晩酌セットを頼んだ


そこで飲み終えると



      さあ!帰るぞ!


と嫌がる元ちゃんを連れ出したところで





    あっ!ペコさんからのプレゼントがないっ!



と走って探しにいってしまった・・・



もう何処にいったのかわからない



さっき行った虎ちゃんにもいない・・・


松屋にいったら




     あった!プレゼント!



元ちゃんに連絡したくても元ちゃんの電話は韓国仕様、すぐ近くにいるはずなのに


一回、回線を韓国にとばして、また日本に帰ってくる。。。


やっと電話が繋がって再開


プレゼントを渡して



       さあ!帰るぞ!


とじゃんじゃん横丁でたところのラーメン屋さんで




        泣きの一回!〆の一杯!



15796539_2199002553_106large.jpg


どうみても中国人の店主に元ちゃん



     ずっと韓国語で話しかけている!



すみません。気にしないでください



となだめ


ビールでクールダウン


串カツ→焼き鳥→そば→寿司→そば(実は探しに行った時、もう一回食べている)→ラーメン



わかるよ〜元ちゃん



        韓国駐在のストレス!



        その解き放つ開放感!




誰でもこうなるさ!



しかし、私ももう限界寸前



当の元ちゃん



      よし!うなぎ!いこう!


と元気いっぱい。


なだめてタクシーにのせようとするも・・・


歩いて帰るっ!



とここで解散にした。



翌日、無事を確認して




      ほっと一息!



じゃんじゃん横丁 



        ズバッと完食です!


また遊びに来いよ



         ブラザー元♪
※私のUPの時間は0:00が多いですが元ちゃんは20:00今回はネタバレを防止するため20:00UPとしています^^
人気ブロガーの元ちゃんから遊びにきてくれた元ちゃんファンの皆様、どうぞ私のブログでもポチッとお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(元ちゃん仕様)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村  
[ 2016/02/26 20:00 ] 元とリョンの韓国滞在記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/723-9eb576d5