やきとり虎ちゃん (じゃんじゃん横丁)

よーし



        次行くぞ!



       ピーターゲーン




どこも立ち飲みがおおいなぁ〜




できれば座りたいなぁ〜と



おっ!この店、座れる♪



15796539_2199001898_231large.jpg


しかし



      入りづらいなぁ〜!



一見さん大丈夫かな?



なんて思っていると



15796539_2199001895_154large.jpg


    訳:いらっしゃいませ。韓国釜山のおばさんの店です
      カラオケあり〼




カラオケあります。では雰囲気ません  カラオケあり〼 

こんな雰囲気です!   絶対


       この店に決め〼!




15796539_2199002552_130large.jpg



    어 서 오 세 요~♪



あれ?   日本人?



アジュンマ(韓国語でおばちゃん)張り紙読んでいたから



てっきり、韓国人が入ってくると思った〜♪


ここで元ちゃん


ショットで頼もうとします・・・・



      いや!まて!元ちゃん!


       ここはボトルだろ!


この雰囲気、元ちゃんの酔い加減


ショットではいくらあっても足らないよ!


そしてここのやきとりは!

15796539_2199001893_34large.jpg



         炭火焼!


15796539_2199001891_160large.jpg


     夏は死ぬほど暑いのよ〜



そりゃそうだ!


しかし、アジュンマ愛情たっぷりの焼き鳥


15796539_2199001890_247large.jpg



      ぴゃあ〜〜〜〜うまいっ!


この手の店の焼き鳥なんて、そこそこでも誰も文句いわんが




      看板メニューに力いれていますね♪




と隣の元ちゃん、どんどん


ボルテージが上がっていきます!!!


もうおばちゃんと韓国語でしゃべりたおす!!!!




せっかく、日本に帰ってきたんだから日本語で話せばいいのにと思いつつ


私も、久しぶりの韓会話  



海雲台の開発がいやだ、いやだと嘆いていました。



15796539_2199005195_60large.jpg


こういう店の特徴は


隣の席と仲良くなれちゃう



このおっちゃんは島根出身ですって



ぷらっときてビールと焼き鳥のんで1000円で帰ってきました



      かっこいいっ!



もう元ちゃん、おれなんかそっちのけで隣のなんだか訳ありカップルと話してる!



とそこで元ちゃん!




           カラオケ♪



いや〜本当に



       ボルテージマックス!


15796539_2199005198_54large.jpg


目隠し越しでもわかる




      酔い加減♪


15796539_2199001886_193large.jpg



なんとまだ


            昼の2時!



15796539_2199001885_21large.jpg



韓国駐在帰国者


または、韓国好きの方



     この店でオフ会しませんか?


         어 서 오 세 요~♪

※私のUPの時間は0:00が多いですが元ちゃんは20:00今回はネタバレを防止するため20:00UPとしています^^
人気ブロガーの元ちゃんから遊びにきてくれた元ちゃんファンの皆様、どうぞ私のブログでもポチッとお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(元ちゃん仕様)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村  
[ 2016/02/25 20:00 ] 元とリョンの韓国滞在記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/722-e333545a