元ちゃんの小ネタ!

早く次の店に行きたいのだが・・・



元ちゃんが




      今日は小ネタを書く!



と意気込んでいるんで、ちょっと小休止



それにしても元ちゃんファンはすごいね〜




元ちゃんが更新しなくても応援してるし



愛されているね




       ピーターゲーン!

2014_1127-photo1.jpg



そんで元ちゃんの小ネタは


この串カツ「てんぐ」に キン肉マンのキャラクターが来店していて



       大喜び!


15796539_2199002550_165large.jpg

15796539_2199002549_251large.jpg



詳しくは!



        元とリョンの韓国滞在記!




そういえば、キン肉マンネタがでてきたら



やたら喜んでいたなぁ〜元ちゃん



     ソウルでベンキマン!



そういえば元ちゃんにお土産もらったっけ!

15796539_2199001873_5large.jpg



       くぅ〜〜〜〜うまいっ!


15796539_2199001872_100large.jpg




      ズバッと完飲です!



元ちゃん

ありがとう!うまかったよ〜この酒!




いや〜ブログの世界って本当にいいですね!大学出てから知り合い、上司、部下、取引先は増えたが
友達は一人もできなかった。それが韓国駐在してブログ書いて本当に友達がいっぱい増えた!大和心をわすれて日教組やGHQに自虐的な歴史観をもち、自分だけよければそれでいい そんな日本人にはなりたくない。
友のために!仲間のために!と他人のために戦えるのが日本人ですね


あまりに懐かしくって過去記事紹介しますね
あっ!もちろん元ちゃん絡みね!


   ソウルでオフ会!元ちゃんと!タカミー登場!




      餃子と生ビールの組み合わせ♪最高!





いっぱい、元ちゃんでてくるんで元ちゃんファン!あとは自力で過去記事みつけてね♪

※私のUPの時間は0:00が多いですが元ちゃんは20:00今回はネタバレを防止するため20:00UPとしています^^
人気ブロガーの元ちゃんから遊びにきてくれた元ちゃんファンの皆様、どうぞ私のブログでもポチッとお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(元ちゃん仕様)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村  
[ 2016/02/24 20:00 ] 元とリョンの韓国滞在記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/721-c3aaa5c4