舎利伝カウンター 東料理長の 「おまかせ」で! (舎利伝)

まっちゃんは夏休み!



でもこっちはもう夏休み終了〜



だから、仕事終わりに約束して、まっちゃん行きつけの舎利伝で言ってきました!



先に着いたので、まずは軽くやっていましょう!
15796539_1747076026_115large.jpg

コース料理もいいけど


あるていど予算をいって「おまかせ」も面白い!


15796539_1747076024_40large.jpg


東料理長も日本人だから



海外生活で日本人が食べたくなるもの!良く知ってる!



っとここでまっちゃん登場!


      かんぱーい♪
15796539_1747076021_189large.jpg


イカそうめん!
15796539_1747076020_232large.jpg


しめ鯖!
15796539_1747076016_99large.jpg


アワビの肝ソース!
15796539_1747076001_108large.jpg


やまかけ!
15796539_1747075997_38large.jpg


揚げ焼きそば!
15796539_1747075987_253large.jpg


あと写真撮り忘れ多数!


   一度、東料理長の「おまかせ」をご堪能下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[ 2012/09/02 00:00 ] 舎利伝 | TB(0) | CM(4)

お任せ

いいですね
おまかせで頼めるところってなかなかないです
いいお店ですね
一度は行ってみたいです(^^)
[ 2012/09/02 17:39 ] [ 編集 ]

メニューが

一品一品きれいな盛り付けでもあるから
私も最初のこの前の時は
mikiさんのように全品撮ってやるの意気込みでしたけど
撮って食べて呑んでしゃべってでは途中で大変でした。

pekoさんのお勧め具合がよ~~くわかりました。
[ 2012/09/03 09:54 ] [ 編集 ]

Re: お任せ

>満作さん

『おまかせ』って、そういえば日本でもそんな店ない!
そういわれると「舎利伝」ってすごいですね〜
これも東調理長とパパ友だからなせる業ですね〜
当然、満作さんでも大丈夫ですよ〜
[ 2012/09/03 17:29 ] [ 編集 ]

Re: メニューが

>あっくんさん

いや〜カメラを横に食べてるのですが
写真がおざなりになりますね〜
まだまだ、ブロガーに域に入っていないのか
ただただ、卑しいん坊なのか・・・
楽しい時間をすごせて良かったです。
[ 2012/09/03 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/72-17c02ba2