大吉をひいた♪

1店舗で社員3人



社員は、マネジメントをする職種



だから、土日でも平気でやすんじゃう!



しかしっ!フードビジネスに従事しながら、土日は休むは、残業20Hくらいしかしないわ



あまり楽していたら



社員を一人、ぬかれた・・・・



まあ社員人件費が減ってよかった面もあるが〜



当分、土日は休めないなぁ〜




ドンキホーテで

この鍋が500円だった!

15796539_2199531896_133large.jpg

パール金属 贅の極み ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋付すきやき鍋 20cm HB-182

新品価格
¥980から
(2016/2/22 11:30時点)





鍋すると後片付けが大変だから


この大きさの鍋が欲しかった


ネットよりも安い商品を見つけると嬉しいですね〜


ドンキやコーナンには、そういう宝探しの要素がたくさん



さっそくシチューを


15796539_2199531895_125large.jpg



うん


いい♪  いい♪


下の娘が


公園いこ〜 と堺のレオパレスに来ている時に 娘にせがまれ


15796539_2199531893_4large.jpg


多治速比売神社につれてきて


15796539_2199531891_66large.jpg



おみくじひいた!


15796539_2199531890_117large.jpg


・・・・


決して、いまの仕事に満足している訳ではない



独立も考えている



丸亀製麺や鳥貴族のようなチェーン店を目指して自分で事業を起こそうと考えている



ある意味チャレンジだ



大吉でもでたら!真剣に考えるか!



15796539_2199531886_176large.jpg



       でた!大吉!


他人を恨まないように・・・



酷い社会人生活だったと振り返るが・・・他人を恨まない



酷い仕打ちに耐えてきたからこそ、人にやさしくできる。



そしてブラック企業を憎む気持ちは人一倍



15796539_2199531885_83large.jpg



娘は公園に大喜び♪



家族の幸せのために!



       お父さんがんばりまっす!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
[ 2016/02/22 11:20 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(2)

チェーン店

仲間に新規事業を立案したけど、簡単に脚下された。

それは「ノーパンバーガーショップ」


阿倍野スキャンダルに始まったノーパン喫茶は、大阪が唯一誇れる文化だと今でも思っている。

「ノーパン」と聞いて、心躍り奮い立たない男はいない。

宮内庁の羽毛田君だって、若い頃は歌舞伎町のノーパンしゃぶしゃぶに入り浸りだった。

あああ、「ノーパンバーガー」なんて素晴らしい響き♪

こりゃ連日連夜長蛇の列が出来ること間違いない!

ところでノーパンバーガーってね、バンズ(パン)が無いハンバーガーなのよねん。 ←おバカ! それじゃただのハンバーグ屋じゃねぇーか!



こんなことじゃめげないどぉ~

それなら、幻の丼「ぱーどん」専門店をやりませう。

客「ぱーどん下さい。」

店員「Pardon?」

客「だから、ぱーどん下さい。」

店員「Pardon?」

客「だから、ぱーどんだよ! ぱーどん!」

店員「Pardon?」


永遠と注文出来ない幻の丼ぱーどん屋。



丸亀も鳥貴族も良いけれど、ノーパンバーガーやぱーどん屋のチェーン展開をしてみたら?

すげぇーチャレンジャーになれるかも?
成功したら名誉顧問にしてちょーだい! ←やっぱり真性おバカ



[ 2016/02/22 15:06 ] [ 編集 ]

Re: チェーン店

>レンジさん


うわ〜〜〜〜お久しぶりです
最近、全然コメントなかったんで、飲み過ぎでぶっ倒れているのかな?と心配していました〜♪
さすがのコメント力!
ノーパンバーガー!
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/blog-entry-287.html
な!なんと!レンジさんをこえるアイデアが・・・韓国では現実に!

セミヌードって言ってバンズがないっ!
ね!さすがでしょ韓国・・・

勢いでやるかなノーパンバーガー♪
[ 2016/02/24 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/719-748ff868