愛国心

いや〜元ちゃんと飲んだ!飲んだ!



この模様はまた次回っ!



駐在員は辛いね〜という話








ただ、愛国心は生まれます




ルーツである日本



      素晴らしい日本!



GHQと日教組が教え込んだ



日本が悪い!と思わせる教育!



前回も紹介したが、国家の品格や、海賊と呼ばれた男をみると



本当は日本ってすごいんじゃないの?




       いやっ!すごいよっ!




アメリカの正義って?なに?



フセインに大量破壊兵器が、あるかも?という理由だけで戦争を起こし



では、東京大空襲は大量虐殺では?広島・長崎は?



その大量破壊兵器を使ったことを正義にとするために、日本を陥れる歴史感



こんな自虐的な歴史観をもった人間が




パワハラや自分だけよければいいという人間がうまれるのだな!




そろそろ取り戻そう



          大和魂を



外国にでると日本・日本人の素晴らしさが、本当によくわかる



これから、海外で活躍したいと思っている人は



しっかりしとした日本人の心を学んでいきましょう



GHQと日教組に洗脳された日本人は世界で活躍できませんからね!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村        
[ 2016/02/12 13:07 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/715-d164667e