絶品!みかんパン!(岸和田SA)

社員旅行ももう終盤



飲み仲間のSさんは、もう朝からグロッキーで一滴も飲んでいない




        らしくないなぁ〜



私は、なんだか薬感覚で梅酒を飲んでいる!



梅酒ってお酒?


高校生の頃、寒いから梅酒飲んでいきな〜


と母親!


だから、お酒じゃないと思っていた私!




      立派なお酒です!



そんな中、なんでペコさんうちの会社入ってきたんですか?



     超ライバル会社じゃないですか?



韓国駐在時代、ライバル会社同士ですけど、海外でたら同じ日本の企業同士がんばりましょうと言ったのがきっかけ!
それで、うちの会社の株主が直々に電話かけてきて「うちにきてくれと」
超ライバル会社にいくことは無いと思っていたが、日本に帰ってきたら会社が腐っていた
昨日も話したが、パワハラ⚪︎林社長 や関連会社の上野社長、本当にやばい会社に陥っていた、問題があれば「みぬふり」
問題をきけば「きかぬふり」問題を突きつけられれば「他人のせい」そんな中、誘ってくらたのがうちの会社さ
殺し文句は「ペコさんうちがオタクを買収したときにどちらにいた方が有利か考えてくださいね」と!
腐った会社は当然、身売りすると思っていた私は、転職を快諾した。
しかしそこでパワハラにあったのだ、何をしているかわかわない現場に出させてくれというお願いも却下、パソコンを1台わたされて
「成果をだしてください」・・・・
精神的におかしくなって、現場の皿洗いからはじめたという訳!
負けっぱなしは悔しいので、マネジメントがパワハラを上回るという実例を示している最中です!


同僚・しかしブラック企業でも、上り詰めたら必死にしがみついていたほうが良かったんじゃない?


給与面ではそうかもしれないが


    人の不幸の上に自分の幸せを築く!


      そんな事はできないっ!



私の上司のコタモリさん
ESやCSを考えて、平⚪︎と対抗して
泣きながら、韓国に渡ったのに・・・・


高給でだまされて。。。苦労して海を渡った部下達を




       全員!見殺しに!



これが一番くやしい


コタモリ社長が、打倒⚪︎林!の旗を振り続けてくれたら



       会社は存続したのに!



自分の保身の為に、⚪︎林に取り入ろうとして



一番大事な自分の部下(組織)を



        裏切った!


一文無しになっても


自分の部下、組織さえあれば



何度だって再チャレンジできる

海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)

新品価格
¥810から
(2016/2/5 16:11時点)




海賊とよばれた男(下) (講談社文庫)

新品価格
¥810から
(2016/2/5 16:11時点)




コタモリさんはこの本を読むべきだ!


そのコタモリさんも⚪︎林に最終的にはめられて



     地獄をみている!


もう復活はできない


なぜかって、一度でも部下を裏切ったら


2度とコタモリさんの為に働いてくれる人間はいない


一度、失った信用は、もう戻らない!



       覆水盆に返らず!


だから、みんな、パワハラをしたらダメですよ



結局、仕事をするのは「人」



    企業は人なり!人は教育なり!
IMG_0367.jpg


人を使い捨て、人を大事にしない企業は滅びる!


こんな誰でもわかりやすい事を


わからないなんて???




そして、幹事が調べに調べた最後のお楽しみ!


15796539_2197313669_254large.jpg



        みかんパン!


15796539_2197313668_35large.jpg



    週末は売り切れ必至だそうで!



15796539_2197313666_209large.jpg



ちょっとお高いですが



楽しみです♪


15796539_2197313663_31large.jpg



       なんと焼きたて♪



15796539_2197313662_14large.jpg


    すごいっ!湯気立っています!



15796539_2197313659_111large.jpg




これは!



       絶品♪うま〜〜〜〜いっ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村        
[ 2016/02/08 00:00 ] 大阪グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/712-ebffd903