そこまでして飲むか!? 角のハイボールは高級品!

ソソカルビにナモンチュオタン!



        食べ過ぎた〜!



        飲み過ぎた〜!




パパ友は完全にダウンです!



まっちゃん!ここは薬の知識を活かして〜!!!!



    よっしゃ! まかせとけ!



男らしいです!まっちゃん!


15796539_1747076038_61large.jpg


薬局です、薬剤師なにか注入しています!


薬って思い込みの部分が多い気がしますが


まっちゃんは、成分で薬をくれと言っています!



       すげぇ!まっちゃん!


日本も韓国も成分は一緒のようです!


まっちゃん!肝臓に効くのものんでおこうよ!



よっしゃ〜

15796539_1747076037_78large.jpg


あと元気になる薬ものんでおこうよ!


よっしゃ〜

15796539_1747076035_135large.jpg


すごい棚です

15796539_1747076031_252large.jpg



でも中覗いたら・・・書類でした。
          (イミテーションでした)



   皆で復活?した所で、また飲んじゃいます・・・

15796539_1747076028_115large.jpg


パパ友、お腹出して寝ていました・・・



それにしても美味い!



         角のハイボール!


韓国で飲もうとすると・・・ズバリ!


15796539_1757059871_192large.jpg



日本で1000円くらいのが〜



       88000ウオン!


みなさ〜ん!韓国駐在員のお土産は角で!


山崎と響とかもらうと緊張してしまいます!


まっちゃん!次も角でいいからね〜



        韓国では十分高級品♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/09/01 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

先日、温かいお言葉で歓迎していただいたので、お調子にのり また、コメさせて 頂きます。

ソソカルビからスタートした、 あの出来事は、嘘のような、本当の話ですねーーー!!
お会いした事が、ないだけに どんな胃袋の持ち主なのか?もう~ビックリで(お仲間も)
食べて、飲んで、薬飲んで~(笑)

ソソカルビ 行ったことあるんですが、入口で行列が出来ていて、断念して坂下のお店で
プルコギで我慢した事があります。

お尋ねします?
ノニョンにあるケッポレチンジュ 行ったことありますか?
ソウルナビで チェクしてはいるんですが、まだです~

月一位で そちらには行くんですが、いつも 同じ店しか行けず~
これからは、ご紹介して頂いたお店、チャレンジしますよwww
[ 2012/09/01 10:43 ] [ 編集 ]

お~

さすが、まっちゃん
薬飲んで安静・・・
じゃないんですね(笑)
忘年会の前にウコン飲んだなら
酔えなくて・・・(>_<)
飲んだ二人だけ盛り上がらず
帰ってきた覚えがあります。
ほどほどが大切なんですね(笑)
[ 2012/09/01 10:50 ] [ 編集 ]

韓国スタイル!?

薬はまっちゃんに任せておけば間違いない。
でもそうまでしても飲まなきゃすまない状況、察します(~_~メ)
白物家電も奇抜な色好きな韓国。
薬のカプセルの色も結構きてますね、原色ぽくて。

酒税はまた日本と違った感覚で受け入れなくちゃですね。
東チーフにも教わりましたが日本酒が高いのはわかるけど
焼酎類はもっと高いって。
ウイスキーは日本のだけですか、やはり高い酒税って。
ワインはそうでもないそうですけど

別件で・・・
youtubeで
野球場でPSYのカンナムスタイル踊っている方が
pekoさんとだぶってしまうぐらいダンシング上手でみとれてしまいました。
[ 2012/09/01 14:30 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>むっさん

コメント大歓迎ですよ〜
月一回のペースで来るまっちゃん
本当によく食べてよく飲む、まさにブラックホール(笑)
見ていて気持ちいいですよ!
ケッポレチンジュはまだ行った事ありませんが
チャレンジして、またブログネタにしまっす!
[ 2012/09/01 18:33 ] [ 編集 ]

Re: お~

>満作さん

まっちゃんすごいですね〜
ウコン飲むと解毒が早くて早くて
膀胱が痛くなります・・・
ちょっと飲んでほんのり酔えるくらいで
抑えてみたいものです・・・
[ 2012/09/01 18:39 ] [ 編集 ]

Re: 韓国スタイル!?

>あっくんさん

まっちゃんといると、どうしても
飯、酒、飯、酒って なっちゃいます(笑)
ソウルはまだいいですが釜山のケーキ屋さんは
緑や黄色、紫などの毒々しいケーキがいっぱいです

日本の酒はやっぱり美味しですね〜

カンナムSTYLEは、本当に楽しい曲です
どうもPSYは、私とかぶるようで・・・
サングラスして歌えと良く言われます(笑)
[ 2012/09/01 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/71-c35e49bc