ドラムKAN モツ煮でホッピー♪

3連休最終日になってしまった・・・・




      あっという間の3連休だな!


昨夜は、おせちに飽きたので



モツ煮を買いに



          ドラムKANへ!
(クリックすると過去記事)


15796539_2193926247_107large.jpg



ゆっくり飲みたいけど



       家族の時間大事♪



やっぱ黒ホッピーでしょ♪

15796539_2193926246_252large.jpg



      ゴクゴクゴク♪ぷふぁ〜〜〜!!!



15796539_2193926245_134large.jpg




うっ!うまいっ!



モツ煮に黒ホッピー!!!!!



      関東オヤジの至宝ですね〜



この正月で思ったことは、前職の派閥争いで

コタモリ派は、全員、粛清されていたことだ



力をもった⚪︎林は



        罰ゲーム人事を発令!


俺のいうこと聞けない奴は



      とんでけ〜〜〜〜〜!!!!!



こんなことを平然とやってのける、超パワハラな人間が君臨する世界


でも、今の組織でも能力の低い「パワハラ野郎」は同じような手法をとる・・・


    パワハラな人間に権力を渡す!


    会社がダメになっちゃうYO!




いまから



          十日戎!


いってきま〜すっ!


明日のあさ!記念に走る予定です^^

↓それでは本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2016/01/09 10:17 ] 居酒屋(関西) | TB(0) | CM(2)

黒ホッピー最高!

seoulpekoさん、こんばんは。
関西でも(黒)ホッピー文化が広まるといいですね。
安くて旨い、質実剛健、むしろ関西でこそ受け入れられる要素は大いにあると個人的には思うのですが。
[ 2016/01/13 21:05 ] [ 編集 ]

Re: 黒ホッピー最高!

>みやけんさん

まさに!!! まさに!!!!
やはり酔って近寄ってくるのは・・・・
飲兵衛だらけ!しかし、泡のないビール所望とか・・・
なんで・・・酒文化が弱いのか????

安い焼酎を飲む文化?ないの?

聞いたことがありますが!酒が強いのは

京から遠い人たち

関西は酒文化が弱いのかもしれませんね・・・
[ 2016/01/13 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/690-1f17fa81