あの有名なドラム缶焼肉 ソソカルビに行ってきました!(新村)

さあ久しぶりの韓国料理ですよ〜


ロッテワールドに行こうって息巻いていたが・・・



        二日酔い♪



私の二日酔いは、頭痛、はきけなどではなくて!



純粋に酔っていて楽しい状態が翌朝も続いている(←本当に変体)



ロッテワールドに行くには遅くおきすぎた・・・



家族もまだ寝ている・・・



そこで豊年満作さんのブログを読むと「ソソカルビ」に行ったという記事が!




   よし!決定!ソソカルビに行こう!




超、嫌がる娘達!



     お父さんの決定は絶対なのです!
              (はい!ウソ、そうだったらいいな〜)



嫁さんはその気です!



理由はドラマによく登場するから♪



娘達もパパ友のお父さんを誘って、お友達もくるってよ!
                 (超、必死です・・・)


2号線 新村 7番出口! 


        ソソモグンカルビ!
15796539_1747073571_74large.jpg


メニューはこれだけ!
15796539_1747073539_117large.jpg


はっきり言わないと、勝手におばちゃんが人数分持ってきます!
15796539_1747073565_40large.jpg


子供もいるのに・・・



     まあ!とりあえず乾杯!
15796539_1747073562_87large.jpg


本当にドラマにでてきた通りの店だ!!!
15796539_1747073559_212large.jpg


ぶおお〜〜〜ん!俺の肉が鳴き出した!
15796539_1747073551_95large.jpg


おっと、いい焼き加減だ!
15796539_1747073543_31large.jpg


まずは一口!
15796539_1747073503_151large.jpg

      パクッ!うん!うまい!


いや〜一気に焼き具合MAXに!

15796539_1747073528_54large.jpg



    にく・ニク니그♪



子供達もまっちゃんも!かんぱーい♪
15796539_1747073550_193large.jpg


また飲み過ぎです(笑)
15796539_1747073520_118large.jpg


こんな旨い焼肉日本には〜〜〜〜〜



ある!日本人の皆様、ご安心下さい!



     叙々苑の方が数倍旨いですから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/08/30 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(6)

紹介ありがとう

あれ? お子さんたちはロッテワールドに行ったわけじゃ
なかったんですね(^^;
うまかったよなあ・・・
この肉厚・・・日本ではなかなか食べることができません
また行きたいです(^^)
[ 2012/08/30 08:09 ] [ 編集 ]

9月16日から

今回の訪韓時に伺おうと思ってます。
今回の訪韓は、奥さんとの行動を半分自由としているので、自分の好きなところへ行こうと
思ってます。
韓国の電話番号010-2904-8678です。
よろしければ電話ください。
[ 2012/08/30 08:15 ] [ 編集 ]

Re: 紹介ありがとう

>満作さん

美味しいですね〜でも私は日本の焼肉がたべた〜い!
ここは量が多くてお腹いっぱいになってしまいました!!!!
でもこの後〜まっちゃんと〜
キャー!本当にまっちゃんはブラックホール♪
[ 2012/08/30 13:34 ] [ 編集 ]

Re: 9月16日から

>さえ&ゆいじじさん

韓国楽しんで下さいね元坊さんのお知り合いですね?
今回16日は約束があり、おつきあいできそうもないです
またソウルでオフ会などある時は連絡いたしますね。
[ 2012/08/30 14:56 ] [ 編集 ]

わがやも。。

弟家族と合流して、ステイク翌日にいってきましたぁ。
姪っ子(小4、小1)は、物珍しいのかぁ。。。
結構楽しんでしましたぁ。
ついでに。。。
その翌日は、日本では食べられなくなった生レバ食べて。。
弟のチャレンジ精神にいつもながら、
びっくりさせられてます。。。
[ 2012/08/30 20:47 ] [ 編集 ]

Re: わがやも。。

>りゅぬさん

ステイクまさかの2連ちゃんですか?
よほど気に入ったのですね(笑)
生レバー!いいですよね!本当に危ないのかな・・・
ちょっとしたスリルでいいですね!
[ 2012/08/31 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/69-091e29c3