いっきゅうさんで昼ビール♪

やっと!



やっと!



         繁忙期が終わった!



皆さんにとっては


          楽しいお正月♪



サービス業にとっては



          一番の繁忙期!




ブログ書く余裕なんてなかった〜(汗)



4日にもお休みをいただいていたが!あまりに忙しく休日返上・・・




      明日から3連休!いただきます!


お正月やるぞ〜♪♪♪




さてブログの世界ではまだまだ2015年の話しです



平日休み!子供は学校!嫁はパートがお決まりのパターンですが


なんと嫁さんもお休み


では一緒にランチだね♪



       歩いてこれるこのお店に!

15796539_2193589478_31large.jpg



さあ!飲兵衛夫婦の私たちは



罰当たりな昼間酒


15796539_2193589477_197large.jpg



       かんぱ〜いっ♪




うっ!うまいっ!



そして焼いてでてくる!


       焼きそば&豚玉!

15796539_2193589474_254large.jpg



      焼きそば♪

15796539_2193589473_113large.jpg



     ビールに


       あう♪     あう♪


そして関東人の私は



焼きそば&白ごはんが、いまいち得意ではない



だから焼きそばの肉を拾って



15796539_2193589471_138large.jpg


しろごはんを



         ガツガツガツ!


15796539_2193589469_240large.jpg


そしてごはんのお供に狙っていた



        豚キムチ!


15796539_2193589467_9large.jpg



しろごはんを


        ガツガツガツ!



15796539_2193589465_196large.jpg


嫁さんは


    焼きそば&お好み焼きで!


しろごはんを!


私も長年住めば


これができるようになるのか?



大嫌いだった辛い料理も好きになったし



そして心強い前例が!

     焼きそば定食、オカシイですか? 「一心ぶたの助」 甲子園口
              (クリックするとヨリ姐さんの記事)



そして
わしゃわしゃと食べ進め


15796539_2193589464_130large.jpg



          ズバッと完食です!
↓それでは本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2016/01/06 10:41 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(4)

お疲れ様~!

少しでも正月気分を味わえるといいね。
[ 2016/01/06 12:04 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!
やっとお休みなんですね…私はずっと休みです(笑)

いっきゅうさんに徒歩で行かれるなんて羨ましい!
ウチからはちょっと遠いのでなかなか行かれません…
一緒にビールをぐび~っとイきたいですからねi-179
ここの豚キムチ、しっかり味でご飯が進みますよね!

リンク、ありがとうございました♪

[ 2016/01/08 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

日本の正月気分しっかり堪能してますよ〜^^
[ 2016/01/09 10:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

本当に昼ビール!一緒にやりましょう^^
2月から組織変更で平日しか休めなさそうです
甲子園まででしたら!ピンクのマシンでピューンです^^

[ 2016/01/09 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/688-dd36e28b