COWBOY家族

       Merry Christmas



本日はクリスマスですね


我が家の娘は小5と小1



上のお姉ちゃんが、まだ小学生の頃




    サンタさんってほんとうにいるの?



というお決まりの質問に


ある逸話をはなした



お父さんは子供の頃



    サンタさんなんていない!



と言った瞬間から


プレゼントが来なくなった




それを見ていた妹




  なんと!高校生になっても信じるっていって




 高校生になってもプレゼントをせしめていた!





だからサンタさんは信じている人には存在して


信じていない人には存在しないんだよ!


と教えたら



    うん!わかった!一生信じる♪



そろそろ小5は確信犯じゃないの?


小1の娘はこのDSソフトをリクエスト

【新品】3DSソフト ぐでたま 半熟でたのむわー

価格:4,380円
(2015/12/24 14:23時点)
感想(0件)





グリッツァガール スパークルスタジオ

価格:3,980円
(2015/12/24 14:26時点)
感想(0件)






サンタさんイメージ図

18298394_1137180049.jpg
      (お姉ちゃん11年前の姿^^)



さて話を元に戻して


        COWBOY家族

30889224_2184330464_187large.jpg



      ウェルカム!サンキュー!


って言ってくれることを期待したが・・・



普通に「いらっしゃいませ」だった!



30889224_2184330459_144large.jpg



        うわっ!以外と高いなぁ〜



30889224_2184330453_142large.jpg


    充実しているサラダバー!



30889224_2184330448_19large.jpg


メインが来る前に「お腹いっぱいになっちゃうYO」



30889224_2184330445_183large.jpg



そしていよいよ!



          メインがドーン!


30889224_2184330441_71large.jpg



    子供は大好きなオンザ!チーズ!


30889224_2184330433_164large.jpg



      そしてグリルチキン!

30889224_2184330431_121large.jpg



       もぎゅ♪  もぎゅ♪

30889224_2184330424_195large.jpg



      もにゅ♪   もにゅ♪

30889224_2184330420_113large.jpg



      パリッ♪   じゅわ♪

30889224_2184330418_184large.jpg



         ズバッと完食です!



30889224_2184330417_155large.jpg



そして食後も充実!


30889224_2184330416_10large.jpg
30889224_2184330413_173large.jpg




        さらに!おもちゃも!


30889224_2184330411_25large.jpg



そして後日きいた



びっくりドンキーとKOWBOYどっちがいい?




2人とも声をそろえて




        びっくりドンキー♪


安上がりな味覚になっていてありがとう^^


次回はびっくりドンキーだね♪

↓それでは今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/12/25 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(2)

COWBOY家族、行かれたんですね~!
そうなんです、ファミレスかと思いきや結構高いんですよね…
なので元を取ろうとサイドメニュー取りまくり、メインが来る前にお腹がいっぱいという…(笑)
ウチもひと月くらい前に行った時「ウェルカーム」が無くなって静かでした

ウチの息子たち、当然サンタさんなぞ信じてなかったと思いますが
「口にしてはいけない」と頑なに我慢をしていたようです
親の方が根負けして次男ボが中学生になった時「今年からサンタさんは来ません」宣言をしました
子どもが大きくなると、プレゼント考えるのも面倒で…

[ 2015/12/26 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

コメントありがとうございます^^
COWBOY家族!う〜んもうリピはないですかね.
娘たちが、びっくりドンキー派なもんで^^
コスパもいいんで^^

サンタさん中学生までですかね〜
下の娘はには来て、お姉ちゃんが来ないと・・・
う〜んサンタの止めどきって迷いますね^^

[ 2015/12/28 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/680-e0b7514e