西宮神社で七五三!


            七五三



30889224_2184330563_144large.jpg



下の子が韓国に渡った時は2歳



      三歳の七五三ができていない!



上のお姉ちゃんは



      7歳の七五三ができていない!





30889224_2184330559_71large.jpg


受付をすませ


30889224_2184330551_33large.jpg



        盆栽をみながら待ちます!


30889224_2184330554_158large.jpg


      菊って食べれるんだよ!


って子供達にいったら


     え〜〜〜!!!うそ〜〜〜!!!!




こんど食わせなきゃな!


母の実家の新潟では、ほんとうによく食卓にあがっていた気がする


30889224_2184330548_217large.jpg



わが町の誇り


         西宮神社



西宮神社(にしのみやじんじゃ)は、兵庫県西宮市にある神社である。日本に約3500社ある、えびす神社の総本社(名称:「えびす宮総本社」)である。地元では「西宮のえべっさん」と呼ばれる。なお、戎信仰については、えびすを蛭子と同一視する説の他にもいくつかの説が存在する[1]。     ーWikipediaよりー



なんだかすっきりしました^^


そして子供達のリクエストは




        ハンバーグ!



よし!ここだ!



30889224_2184330467_22large.jpg




          びっくり!ドンキー!


以前もかいたが、どっきり!ビンキー!と勘違いして恥をかいたことがある!


         えっ!1時間待ち?



そんなに待てない!


ハンバーグで検索しておいたよ!


       COWBOY家族!
                      (クリックするとヨリ姐さんの記事)


ヨリ姐さんの記事みて行きたくなった



            つづく!

↓それでは今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/12/24 00:00 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/679-e73a8298