キッザニア!甲子園!(おみやげ)

30889224_2184330766_62large.jpg



子供達は


稼いだお金(仮想通貨)を銀行へ!




30889224_2184330765_248large.jpg



ラジオ局



30889224_2184330756_21large.jpg



今時のラジオ局って、いったいどうなっているんだろう?広告収入はどのくらい?


成り立つのだろうか?



        阪神電車!

30889224_2184330753_214large.jpg



      お世話になっています^^



30889224_2184330747_192large.jpg


    ミウラのボイラー!
30889224_2184330746_201large.jpg


        テレビ大阪!




ここでキャスター カメラマン お天気お姉さん


        いろいろ体験できて!


その


         録画DVDをもらえる!


これはいい思い出!


30889224_2184330744_11large.jpg


30889224_2184330741_16large.jpg



30889224_2184330740_38large.jpg
30889224_2184330710_187large.jpg



       本当にいろいろ経験できますね♪


30889224_2184330707_139large.jpg
30889224_2184330682_115large.jpg




     保護者ラウンジ!



   ここが一番!落ちtけました!!!!
30889224_2184330659_77large.jpg

子供が小学生の引率は!ここで


         まったりタイム♪



ここはよく知っている


      厨房機器のフクシマ!


冷蔵庫の点検などをしていた



大事だけど夢あるかなぁ〜


      マルゼンより対応はいいが!




30889224_2184330654_201large.jpg
30889224_2184330624_134large.jpg
30889224_2184330617_94large.jpg


     そしてやっとおみやげ!

30889224_2184330594_155large.jpg




      ハイチュー♪

30889224_2184330587_3large.jpg



いや〜書いていて、あまり乗ってこない・・・



やはり食いしん坊ブログは



     ラーメンなのか????



美味しいものが本当に好きなんだなぁ〜と思うね^^



   でもハイチューで思い出した!



韓国のバッタもんのハイチューならぬ




          マイチュー♪

          (若い頃の記事ですが!楽しめます^^クリックしてくださいね)

久しぶりに、真面目に毎日ブログ書いています
韓国駐在時代、ブログの凄さをしり ソウル情報局のseoulmikiさんに弟子入りして
ブロガーになりました。
食いしん坊ブログですが、自己満足半分、マーケティング半分で書いています
もしよろしかったらコメントお願いします
また、ブログランキングでもブログの存在意義を感じます
面白いブログだな〜と思ったら1日1回の下のバナーのクリックをお願いします^^



↓それでは今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/12/21 00:00 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

あー良かった あー良かった あー良かった

関東に比べ何かとエグい関西でのキャザニアでのこと、銀行でのお仕事で貸し渋りに貸し剥がし体験があったらどうしよう? と思いましたが、さすがに関西版キャザニアもそこまでエゲツなくはなかったのですね。





( ̄□ ̄;)!! マヂか。。。

帝国金融はリアルに再現されていた???


[ 2015/12/21 02:15 ] [ 編集 ]

キッザニアが出来た時、すでにムスコたちはこういうの卒業した年齢だったので
中の様子興味深く読ませてもらいました(*^^*)
こんなにたくさんの企業が関わってるって初めて知りました

「お父さんは毎日お仕事してるのよ!」と言われても今一つピンと来なかった子どもたちも
「仕事」というものが具体的にわかるので、お父さんの株が上がりそうですねv-352
[ 2015/12/21 09:58 ] [ 編集 ]

Re: あー良かった あー良かった あー良かった

>レンジさん

うわ〜久々にコメントくれましたね〜
毎日、コメントよろしくです!

ナニワ金融道ですね〜

働いたその場で、とっぱらい!( ̄□ ̄;)!!

このへんが、妙に違和感が!!!!
[ 2015/12/21 11:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>より姐さん

そうなんですよ!キッザニア!中をみたくても、なかなかみれないキッザニア!
1回は行ってみたかったので、グリーンエコー終わったばかりでしたが
強行軍でいってみました

中知れたので、もう大丈夫ですね

一回でいいです^^
[ 2015/12/21 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/676-19752293