グリーンエコー笠形⑧ モーニングカレー!




最初にいっておきますね!



私に人種差別の趣味はありません!




昨日でた最高裁に判決



         賛成とさせて頂きます!



夫婦別姓!


利己主義なみなさんがいろいろ申しておりましたが




どこどこ地区の⚪︎⚪︎さんは  ⚪︎⚪︎出身よ〜




私は関東出身だが




関西にきたら




       めっちゃ聞く!



そして韓国に駐在して、ものすごく考える



生まれた⚪︎⚪︎や その出身を決める


苗字!



    そして朝鮮族だから!



            韓国人だから!



                日本人だから!



ばか!だからなんだ!



      目的に進め!



ホモサピエンスでしょ!




宇宙人がきたら




        共に戦えるでしょ!
                  (もしかしたらこれですら小さい考えかも!)




そして、差別をなくすようにするために、どちらかの姓を名乗るようにして



差別!区別を緩和




     苗字を聞いただけで!⚪︎⚪︎出身!



在日朝鮮人の苗字は、韓国駐在時代によく習った




      だから!なんだ!!!!




トランプ氏もおかしい!




    どうみてもインディアンではないが!





     あなたも移民の子孫でしょ!




小さい組織の争いからは




        何にも生まれない!



私が日本が大好きなのは







      国民栄誉賞の1号を王貞治に!




私が日本人でよかった!





          本当の理由!



これが日本人の凄さです!




      受け入れて活躍!




私は将棋をたしなみますが、チェスも!韓国将棋も!とった駒は使えない!




とった駒は奴隷でしかないのだ




       日本は違う!



獲得した駒は





      思う存分活躍できるのだ!



外国人と議論すると



捕虜虐待と揶揄されるが




         負けたら人生終わり?



最近の経営者は本質がわかっていない!




     日本人には武士道がある!




知ってます?日本とイギリスだけが植民地になったことないことをね!




日本が嫌いな日本人




それはね!




戦後の



       GHQと日教組がそう!教えたの!




素晴らしい!日本!だって!




海外でたら



      本当に感じる!日本の凄さ!



在日朝鮮人も!韓国人も!大好きなひといっぱいです




でも嫌いなのは、在日と卑下してに攻撃するひとは




        大嫌いです!
                       (パククネ)




なんでもないことです




     好き!嫌い!ではないのです!



受け入れる!




         大事です!



ああ!なるほど!そんな考えもあるのか!



そんな考えが!



        マネジメントの原点!



ちょっと!話がそれすぎた!



グリーンエコーに帰ろう!



15796539_2190413805_239large.jpg


朝!はやくおきちゃった!



        いや〜今日は酔った♪

すみません!明日はちゃんとかきますね^^


↓それでは今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/671-ec0cb572