鈴蘭亭(すずらんてい)勇気を出して入ってみた! (二村)

私の住む、ハンガラムアパート(東部二村洞)の近くに


気になっていた店があった!


日本語で書かれた看板
15796539_1747073700_59large.jpg

その名も        鈴蘭亭!



先週、一時帰国したが、まだ家族はバカンス中!



   そろそろ日本食くいてぇ〜〜〜〜〜!!




えっ!はやい?


しかた無いんです!




        日本人ですから♡



15796539_1747073691_238large.jpg



でも、この階段降りて行くの   恐い!



なんでも、あの「三谷屋」さんのご主人が経営なされているらしいです



「三谷屋」さんは、韓国で大成功した日本食屋さん



奥さんが「三谷屋」さんをしてご主人が「鈴蘭亭」



・・・・




・・・・



       う〜ん!とりあえず飯です(笑)

メニュー1
15796539_1747073684_107large.jpg


メニュー2
15796539_1747073676_103large.jpg



とりあえず、ほっとしました!


コース料理だけで何十万ウオンのメニューしかなかったら


どうしようと思っていました!



実際はちょっと高めです!



とりあえずメニューをよく見て、13000ウオンの生姜焼き丼にしてみました。


まあレートによりますが、1000円近い昼食です



出てこい!俺の生姜焼き♪


ドーン!
15796539_1747073674_115large.jpg

もっと、ドーンでもいいですよね?


1000円の昼食ですからね!


15796539_1747073671_89large.jpg


味は、普通に生姜焼き!


あ〜〜〜日本の東京チカラメシ出てこい!

15796539_1727182487_129large.jpg


  290円の焼き牛丼!3杯は食べれちゃうな!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

高いなあ

それで千円もしちゃうのか・・・
ちょっと残念ですね
それでも食べに来る人多いのだろうか・・・
[ 2012/08/27 07:43 ] [ 編集 ]

開いてしまいました…。

夕食前に開いてしまったばっかりに…更に「お腹がペコちゃん」になってしまった私です…。
[ 2012/08/27 18:14 ] [ 編集 ]

Re: 高いなあ

>満作さん

日本食 日式という名前だけで高い!安くて旨いものが大好きです(笑)
かっ○寿司とか!!!  へへへ・・・
[ 2012/08/27 23:39 ] [ 編集 ]

Re: 開いてしまいました…。

>匿名匿住所さん

最高の賛辞(笑)ありがとうございます!
あっ!やばい書いている自分もお腹がペコちゃんだ!
[ 2012/08/27 23:44 ] [ 編集 ]

1000円って!!お味はいかがでしたか?
ちなみにウチの昨日の晩ご飯も生姜焼きでした^^
[ 2012/08/28 12:50 ] [ 編集 ]

庶民の味

seoulpekoさん、こんばんは。
生姜焼きって、基本的に庶民の味で、高い金払って食べるものじゃないというのが私の感覚です.......
韓国では和食は高級食扱いなんですね。
[ 2012/08/28 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くまもんさん
生姜焼きが1000円・・・
やってられませんわ!
くまもんさんの生姜焼き食べた〜い♪
[ 2012/08/29 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 庶民の味

>みやけんさん

本当に嫌になっちゃいますよ!
みやけんに比べて、このコストパフォーマンスの悪さ
お金にみあっていれば良いのですが・・・
ホッピー飲みた〜い♪
[ 2012/08/29 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/66-e6953fb9