L・S BURGER (西宮)うまいハンバーガー!



  うまい!ハンバーガーがたべた〜いっ!


と探していたら!



     裏メニューも外れなし♪
     というヨリ姐さんのブログを発見




     うお〜!絶対に行ってみたい♪



ということで


やってきました!!!!


          L・S BURGER        

30889224_2184473610_96large.jpg



う〜ん!天晴れのこの日


   日差しもアメリカ西海岸♪





     なにがなんでもビールでしょ♪

30889224_2184474266_28large.jpg



この日差しに!





      アメリカンナイズな店内!
30889224_2184474264_167large.jpg




      いいぞ〜♪   いいぞ〜♪

30889224_2184474244_41large.jpg



       まずはゴクゴクゴク♪

30889224_2184474262_49large.jpg



      ぷふぁ〜♪ うっ!うまいっ♪



メニューを
30889224_2184474260_103large.jpg

フムフム
30889224_2184474259_79large.jpg



おすすめを聞くと


      L・S BURGER




なるほど!ヨリ姐さんのチキンも捨て難いが・・・


まずは一見だし



定番からだね♪



それと



クラムチャウダーもきになるぅ〜♪



     よしクラムチャウダーもください


30889224_2184474257_182large.jpg



       うっ!!!うまいっ!!!



30889224_2184474255_160large.jpg



      塩味がいいつまみになるぅ〜♪


そしてすべて手作りのためか少々時間がかかる



出てこい



俺のL・S burger



         ドーン!



30889224_2184474253_62large.jpg




     おおお!すごいインパクト!



思わず、ソウル駐在時代の



        スモーキーサルーン
            (クリックすると記事読めます)



を思い出した!



調子にのって


      バドワイザーおかわりです♪

30889224_2184474252_145large.jpg



役者は揃った!




      いざ!突撃!!!!




30889224_2184474251_143large.jpg




      うっ!!!   うまいっ!!!!




30889224_2184474249_104large.jpg



      モグモグモグ♪




30889224_2184474243_10large.jpg




      ゴクゴクゴク♪



30889224_2184474245_117large.jpg




     ぴゃあ〜!うまいっ♪



30889224_2184474241_171large.jpg



        ズバッと完食です♪


30889224_2184474240_136large.jpg



     フィッシュburgerもオススメです♪


最後に写真に撮らせてくれた奥様ありがとうございます^^
今度は家族でお邪魔しますね〜♪
ごちそうさまでした。

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/11/05 10:17 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(12)

挽き肉

お父上、貴殿からのプレゼントさぞ喜ばれていることでしょうね。


調理器具とハンバーガーで思い出しました。

今、住んでいる街の飲み仲間の溜まり場になっている居酒屋。

大将は、元プロボクサー。

「大将! 牛ステーキちょーだい!」


業務用冷蔵庫から豪州産ステーキ肉を出すと、まな板の上に置き筋切りで叩き出す大将。

その筋切りの形体は、人差し指から小指をとっての中に入れて握るタイプ。

ちょうど、グーの形で握るのです。

元プロボクサーが降り下ろすパンチ。


(*´д`*) おいらのステーキ、挽き肉にならないか? 元プロボクサーにボコボコにされているステーキ肉。

豪州産ステーキ肉だって、はるばる日本まで連れてこられて、元プロボクサーにボコボコにされるとは思ってもいなかっただろうに。


おいら、ステーキを注文する度にハンバーグが出てこないかハラハラしています。


[ 2015/11/05 11:16 ] [ 編集 ]

やはり定番のLSバーガーから攻めるのが良いですね
運が良ければ、裏メニューや、限定メニューに出逢えるみたいですが
私はまだ定番しか食べたことないです
また行きたくなってきました(*^_^*)
[ 2015/11/05 21:15 ] [ 編集 ]

こんなにビールに合うハンバーガーはないねっ!って思うほど、合いますよね♪
クラムチャウダーはまだ頼んだことないんですよ~…
美味しそうだなぁ…

今度は、韓国のデカバーガーもズバッと完食した娘さんも是非ご一緒に(^^)v
[ 2015/11/05 23:48 ] [ 編集 ]

Re: 挽き肉

>レンジさん

その店行ってみたいなぁ〜^^
レンジさん
ブログデビューしましょうよ!
絶対に人気ブログ間違いなしです!
[ 2015/11/06 09:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>テオテオさん!

遊びにきてくれたんですね〜^^
裏メニューや限定メニューめがけて!
今度、ご一緒させてくださいっ^^
[ 2015/11/06 09:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

昼のみの醍醐味ですね〜
ハンバーガーとビール!
やっぱりバドワイザーがあいますね〜
この軽い感じが昼ビールに最高です

また家族でいってみます^^
[ 2015/11/06 09:50 ] [ 編集 ]

おいしそうです!

おいしそうですね!

場所はどこなのでしょうか?


また、ウチの写真撮って下さいね。


お待ちしております。
[ 2015/11/06 22:03 ] [ 編集 ]

Re: おいしそうです!

>院長

ぜひ!行ってください!
場所は臨港線を東にまっすぐ!ヤマダ電機をすぎて右手にコーナンみて
すき家超えて
ちょっとした橋をわたるとすぐにあります!
ブログに書きたいので写真いいですか?というと
気持ちよく対応してくれる店です

すみれ接骨院もまた取材にいきますね〜^^
[ 2015/11/07 09:27 ] [ 編集 ]

美味しそう~~(*^_^*)

それしても本当に良く食べる~~~だkら良く育った??笑

頑張っていますね~~~。
[ 2015/11/08 06:53 ] [ 編集 ]

まさにアメリカンな雰囲気で本格的なハンバーガーですね~!!

しかも美味しそう!!

次のブログも楽しみにしております\(^^)/
[ 2015/11/08 18:52 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう~~(*^_^*)

>姉さん

姉さん!姉さんもよくたべてますよね〜♪
一門、食欲の秋に気をつけましょう^^
[ 2015/11/09 09:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>やまけんさん

おおお!また遊びにきてくれたんですね^^
やまけんさんなら!何個たべちゃうんだろう(汗)
やまけんさんが読んでくれるなら!
がんばって更新しま〜すっ^^
[ 2015/11/09 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/649-46227f43