
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペコごはん!(簡単おでん)



     なんだか急に寒くなってきましたね〜





そうだ!おでんにしよう!




といっても一人暮らしの簡単おでん!



すきなネタを



           すきなだけ♪



誰にも文句の言われない




            一人飯♪




まずは牛すじを買ってきました!


15796539_2183481448_93large.jpg



これを串にさして〜♪





       コトコトコト♪
15796539_2183481447_200large.jpg



ゆで卵も大量です♪


そしておでん種・・・・





      ではなく





         おでんを買ってきます(笑)


15796539_2183481444_112large.jpg



あれこれ入れたいが!



       ちょっとずつ楽しむ♪



15796539_2183481441_188large.jpg




          晩酌準備完了♪




15796539_2183481439_246large.jpg



からしが


           ツーん♪




うまみが

         じゅわぁ〜♪





バイス
(バイスに近い男梅サワーで)



        グビグビグビ♪






        うっ!うまいっ!




15796539_2183481437_165large.jpg




牛すじも




           トロッ♪トロ♪



楽しい晩酌でした〜♪

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/11/02 09:22 ] pekoごはん | TB(0) | CM(2)

おでんいいですね

seoulpekoさん、こんばんは。
牛すじを作っておきながらの完成おでん買いは好きなネタを好きなだけの理念に反しますし、割高なので止めましょう。(笑)
男梅サワー、いいですね。みやけんも大好きですよ。
8%の方がおでんにはいいと思いますが、最近男梅strong(8%)は見かけなくなりました。
[ 2015/11/03 21:18 ] [ 編集 ]

Re: おでんいいですね

>みやけんさん

おはようございます
牛すじいいですね〜!最近スキレット コーナンで980円を手に入れました!
めっちゃオススメです!これで焼くと本当になんでも旨くなる
みやけんさんの「バイス」飲んでみたくて、探していますけど
関西にはなくて・・・
一番近いといわれる男梅サワー
最近はまっています♪
[ 2015/11/05 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/647-9d61ec92













