gucci 8900l 落とした!拾った!届けた!堺市




        時計拾った!


15796539_2183495034_219large.jpg




う〜ん、なんで駐車場に腕時計が・・・



手にとってしまったのが運の尽き




      この時計どうしよう!


ネットで調べたら!



          225ドル!





え〜20万もするの????





     やっかいなもの拾っちゃたなぁ〜(汗)





よし!質屋に売ろう! ヤフオクで売っちまおう!




    だめよ〜だめだめ!(古い)




         それ犯罪!



15796539_2183495030_60large.jpg



     よくみると!細かい傷がいっぱい!



他人からみたらただの傷の時計だが




持ち主にとってみては!



             宝物かも!




いまやネット世界!



検索でヒットしたら




          自分の時計見つかった!



なんて素敵なことがブログからおきればいいなぁと思い



記事にした



題名は



         検索されやすいように!



15796539_2183495027_108large.jpg



めんどくさかったが



         交番に届けました!



15796539_2183495018_245large.jpg




あれこれきかれ、15分くらい



      おまわりさん!に根掘り葉掘りきかれる!



15796539_2183495012_7large.jpg





そして



        「権利を主張しますか?」




どうやら落とし主が3ヶ月あらわれなかったら、私のものになるようで



みつかった場合も金銭を要求できる権利もあるらしい





       なんかそんなん要求したら



          偽善者っぽい!





      権利は放棄しておきました!


権利を放棄して3ヶ月たったら


国のもの?行き先がきになるなぁ〜






でもこれが100万円のロレックスだったら???





う〜ん





        お小遣いもらう!



まだまだ人間がちいさいなぁ〜


近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/29 14:01 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

貰っておけば・・・?!(*^_^*)

警察に届けたんですね?
まぁ~~人として当然だったですね。
 まあ~^^時計を無くした方もいましたね・・。
誰って? うふふふ・・・・笑。
[ 2015/10/31 00:48 ] [ 編集 ]

小心者が置き忘れ物を発見したら

おいら図体と態度はデカいけど、ノミより小さい小心者。


7月の猛暑日の昼下がり、バス停に行くとベンチに小さなトートバッグが置いてある。

周りに人は居ない。

忘れ物? ジッパーが付いていて中身は見えない。

見えないと一気に不安になる。

今のご時世だもの、見たことのないマンガ(アニメ?)柄のトートバッグが、警戒心を持たせないための工作に思えて尚更怪しい。

もしやの爆弾?


110番するほどじゃないだろうからと、所轄に電話した。


北口のバス停のベンチに、怪しいトートバッグが置いてあるのよ!


「中身は何ですか?」


ジッパーが付いているから見えません!


「開けて見てもらえますか?」


イヤだ! 爆弾だったりして、ジッパーを開いた瞬間に爆発したりしたら怖いからイヤだ!



「じゃあ、警察官を向かわせますから。」


最初からお巡りを寄越せ!



原チャスクーターの白バイ? に乗ったお巡りが来た。

「これですね? 中身は何ですか?」


だから。。。 知らないよ!


「一緒に確認してください。」


( ̄□ ̄;)!! うげぇ!!!

もし爆弾だったら、このむさ苦しいお巡りと心中しなきゃならないの?

無意識に後退りした。


ヽ(´ー`)ノ はぁ~

中身は、保冷剤と飲みかけのウーロン茶のペットボトルだった。


「よく見てください。 金目のものは入っていませんよね?」



小心者が置き忘れ物を発見すると、ここまでビビります。


[ 2015/10/31 16:14 ] [ 編集 ]

Re: 貰っておけば・・・?!(*^_^*)

>姉さん

時計なくしたの?
姉さんのブログで「時計」で検索したら全記事が・・・
あたりまえか!砂時計姉さんでしたもんね^^
[ 2015/11/02 09:00 ] [ 編集 ]

Re: 小心者が置き忘れ物を発見したら

>レンジさん

すっごい小心者ですね!
放っておけばよいのに、爆弾だと危ないから
通報する「やさしさ」
それにしても権利を放棄した時計は警察のものに?

あ〜知りたい!
[ 2015/11/02 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/646-63f23aea