運動会で頑張った後は!自転車&サイゼリヤ

       ぎゃはは!!!!



と大笑いしてしまった!レンジさんのコメント!



コメント欄にしておくのはあまりに勿体ない





本文掲載します!!!!



       【閲覧注意】



電車の中、公共の場での閲覧は大変危険です




   大笑いできる環境をオススメします^^















弁当だけじゃない。(筆者レンジでチン)


昔? は弁当だけじゃなく、酒も持ちこんでいましたよね。




父兄観覧席(スペース)は、プチ宴会状態。

少なくても、おいらが二十歳代だから30年前までは。






地元の飲み仲間の溜まり場となっていた居酒屋。

大将の一人息子が小学生になり、初めての運動会。



亮太! おじさんたちみんなで応援に行くから、頑張れよ!」




大型クーラーボックスには大量の缶ビール、持ちきれないほどのワンカップ持参で校門に集合。




さて、いよいよ亮太の徒競走。




「亮太! させぇ!」



「亮太! まくれ!」





居酒屋の常連は、大騒ぎ。

「させぇ!」だの「まくれ!」だのって、ここは競輪場でも競馬場でもない。





他の父兄さんたちドン引きだけど、異様にまで盛り上がる常連客の酔っぱらいども。

常連客の長老、佐藤のジイさんは、亮太が走る3コースに手を合わせて念を送る。




「さん! さん! さん!」





亮太、6人中、ドンケツでゴール。



その瞬間、佐藤のジイさんが叫んだ。



「バカ野郎! 金かえせぇー!」



金払ってねぇーだろうが!




亮太、号泣しながらの猛抗議。

「おじさんたち! もう来ないで!」



運動会の思い出、自分のより亮太の運動会が鮮明デス☆














     笑いすぎて腹筋がいたい!!!



いや〜亮太くん!いまや立派な大人になって



    立派にホッピー飲んでいるんだろうね^^



そして亮太くんではないですが、どんけつだった下の娘




   「運動会頑張ったから自転車買って♪」





おいおい!運動会頑張ったから自転車って豪華すぎるだろう!




お姉ちゃんのお古はどうしたんだ?



無くなった・・・・




どうやら公園に放置していて撤去されたらしい




嫁も大筋で合意がとれて




    「買うタイミングを探していただけ!」



しかし喜んだなぁ〜




     お古じゃない、ピカピカの自転車!



家族4人でサイクリングすることに!



自転車アサヒ→サイゼリアへ




子育て世代の強い味方!!!!!



        サイゼリヤ!

15796539_2182693610_146large.jpg



いや〜のんべぇ夫婦!



昼間っから!







         かんぱ〜いっ!

15796539_2182693608_126large.jpg



子供達の顔をみながら



       罰当たりな昼間酒♪


至福です!



15796539_2182693605_15large.jpg



     イカがいいつまみになるのです!


15796539_2182693601_26large.jpg



        青豆のサラダ!



これはどんな料理とも相性がいいっ!


みやけんさんのオススメ記事♪

外食編-実に相性が良い組合せ ペペロンチーノ+柔らか青豆の温サラダ@サイゼリヤ/大宮       
                 (クリックしたらみやけんブログ)


お姉ちゃんは

たらこスパゲティー
15796539_2182693597_37large.jpg


ここで!辛いの登場!


15796539_2182693591_224large.jpg


韓国駐在で辛さを鍛えられた私たちは!

日本の一味なんて


      まったく辛くない!


しかし!このサイゼリヤ特製

       唐辛子フレーク!




       めっちゃ辛い!




それをかけて激辛青豆
 

15796539_2182693595_139large.jpg



     う〜んいいつまみだねぇ♪


そしてワインに切り替えます

15796539_2182693593_59large.jpg




       最高!コスパも雰囲気も!


15796539_2182693588_246large.jpg




    粉チーズだてかけ放題!



15796539_2182693586_254large.jpg



もぐもぐ!食べて


15796539_2182693582_69large.jpg



           ズバッと完食です!

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/26 10:33 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(4)

止めた方がいい

運動会、頑張ったから自転車。。。



おいら、子供の頃から言われていた。


「今度の試験、100点とったら新しいグローブ買って!」

「○○するから、100円ちょーだい!」




「おまえは朝鮮人かぁ! 交換条件を言うな! 私は朝鮮人を産んだ覚えはない!」



貴殿も韓国(南朝鮮)に赴任経験があるから、分かるでしょう?




おいら、大人になってチャガルチ総長や半島ヤ○ザの親分たちと関わってマヂ分かった。


小さい頃から、交換条件を出す娘さんの対処をしてください。

生意気ですけど。


[ 2015/10/27 21:34 ] [ 編集 ]

小学校は公共の場
[ 2015/10/30 01:58 ] [ 編集 ]

Re: 止めた方がいい

>レンジさん

あはは!交換条件は出していないけど

ただ買ってやりたい親バカです・・・・

欲しいものはばぁばに言えば手に入る

問題だな(悲)
[ 2015/11/02 08:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 小学校は公共の場

>ですね・・・
[ 2015/11/02 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/645-faf280b4