
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良!天川村6家族集まる!オートキャンプ!

夏休みの話!

小学生の子供を持つ、サービス業従事者にとって


       待ちに待った!子供と遊べる時間!



行ってきました!


         奈良県天川村


        オートキャンプ沢谷!



前職の時の愛知営業部時代、店長会で生き生きと「お盆お疲れBBQ」の企画立案をする私に対して部下は


仕事とBBQどっちが大事なんですか?と抜かした部下に



        BBQに決まってんだろっ!


と熱のこもった話をしまった!アウトドア好きの私


postcard.jpg



1日目は前日からの雨で、川遊び断念・・・・


鬼のような風体の私は子供たちのかっこうの




                 的♪




バーベキューして飲んで遊んで!






      いや〜楽しかった!





夜はカレーつくり!



大成功を収め!




              爆睡!



そしてオートキャンプ沢谷に





響き渡る




鬼の




             い・び・き!



実はわたし「睡眠時無呼吸症候群」を患っていまして


先生曰く  pekoさんは体は大きいのですが気道が




普通の人の




              四分の一




大酒を飲むと、大いびきで他人に迷惑をかけまくる



ソウルで入院した時も、相部屋の韓国人に




        うるさい!手術しろ!
           (クリックしたら闘病記読めます)



西宮のいびき専門の先生にすすめられた



CPAP
15796539_2181800925_179large_convert_20151018091522.jpg







いや〜!すごい!




      翌朝のすっきり感が全然違う!



睡眠時無呼吸症候群の人は、一晩になんども酸欠状態に陥るんですって



地上からエベレストの山頂をいったりきたり



あ〜だから朝、おきたら



        やたら疲れてたんだ!



持病の高血圧もだいぶ落ち着きました!



何をやっても下がらなかった血圧も



ただ!レンタル料毎月5000円以上



     子育て世代に厳しい出費!



アメリアだと本体安くかえるんだがな〜




       医者とメーカーの癒着!
              (WBSの特集記事読めます)



なんて話が逸れましたが



いびきで一睡もできなかった嫁が





      ちょ〜ご機嫌ナナメ!



次回からキャンプ場にもCPAP持ち込もうと決意するのでした・・・



それにしても!キャンプ場の朝は




      本当に気持ち良い!


15796539_2180208504_148large.jpg




子供が小学生の家はテントでお安く!



子供が未就業児の家はバンガローへ!




       ちょっとお宅拝見!



15796539_2180208500_17large.jpg



        これは快適!




15796539_2180208499_156large.jpg




        なんと!ロフトまで!



朝は焼きそば!



そして前日行えなかった!





           川遊び満喫♪


いや〜たのしっかた(笑)

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/641-47566813













