中国人のソウルフード ヤンコチ(羊肉)で一杯やろうぜ〜♪

さあ!    俺たち皆!兄弟!


     仲良く飲みに行こうぜ!



そんな時は    中国料理がいいかな?



韓国風中華ではなく日本風中華でもない!



在韓中国人が食べる 中国料理を!




       それは 羊!ヤンコチ!

15796539_1747087992_152large.jpg


久しぶり!おばちゃん!



うわ!相変わらず・・・柄の悪い店だ〜




地元の中国人が睨んでやがる・・・



それにしても暑い!




         あっ!この店、エアコンが無い・・・



うわ〜最悪だ〜

15796539_1747087988_153large.jpg





おばちゃん!またくるわ!




ちょっと待ちな!



    スペシャルな席を用意したから座りな♪




え〜スペシャルな席???




え〜おばちゃん!    



    外? おばちゃんここ駐車場だよ♪

15796539_1747087981_28large.jpg


でも気を取り直して 日本人2人 韓国人2人が  中国のビールで



    かんぱ〜い♪

15796539_1747087983_227large.jpg



ヤンコチ!      旨し!
15796539_1747087979_145large.jpg



これ、羊肉本当にうめ〜   とわめく日本人2人



これ超不味いっす!     とどよめく韓国人2人



15796539_1747087978_50large.jpg



    えっ!うまいけどな〜???


おらっ!これも食べて行きな!


15796539_1747087967_16large.jpg



おばちゃん〜暗くなってきたよ〜  



    俺たち強制キャンプ中♪


15796539_1747087975_108large.jpg



  こんな気の合う奴らと、本気で戦えない!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

いいですね~

外で飲んじゃうんですか!?
羊肉串、自分も好きですが
韓国の方にはお口に合わない???
ん~自分もはじめ食べられませんでしたが
おいしい羊肉串を食べてから好きになりました
いろいろ問題起きているけど
庶民レベルには関係なし
こんな感じですよね♪
[ 2012/08/24 08:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメです。
2か月位前から、こちらの、お部屋を知り、づ~と読ませて頂いてまいた。
私は、何処にでもいる、韓国大好き アジュマです(*^。^*)

もしかして~、お友達の方々の、大切なお部屋だったかも?
それなのに、私のような者が、勝手にお邪魔して、申し訳ございません~
でも、韓国情報 とってもわかりやすく、そして、実に面白くて、
どうしても、コメしたくなっちゃいましたwww(ごめんなさい)

もし、迷惑でなければ、またコメ、させて下さいませ!!
[ 2012/08/24 11:49 ] [ 編集 ]

Re: いいですね~

>満作さん

庶民レベルはそんなの気にしてられません!
案内されたら駐車場で簡易テーブルと椅子
どうやら、おばちゃんに気に入られたらしく
サービスをいっぱいしたくて、別席になったみたいです(笑)
[ 2012/08/24 16:31 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>むっさん

コメントありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない!
とても励みになるので、またコメントして下さい(笑)
このブログは「千客万来」色付きの文字
[ 2012/08/24 16:38 ] [ 編集 ]

羊料理

この料理は新大久保でも旨いけどどうなんでしょうね、韓国人には。

スペシャルシートの用意は、ならではでいいじゃないですか、それも駐車場だったら。
GWはプサンのチャガルチ市場の前の道路にスペシャルシート用意されましたけど
道路はすごい怖い!だってすぐ横を車が通るんだもん。

二日連続で日本のブログにひっかからない店のようです、さっすが!
[ 2012/08/24 19:24 ] [ 編集 ]

Re: 羊料理

>あっくんさん

羊肉、すごい旨いと思うのですが!
しかも胃にもたれない感じが本当にgoodです
秋口になったら、涼しくなるのでオススメです
ブログ初登場嬉しいです!これからも深いソウルを紹介しまっす(笑)
[ 2012/08/25 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/63-c9481365