超おすすめ!かんたんおつまみ!

ぺこごはんってほどではないが!



    超かんたん!おすすめおつまみ!



う〜ん!


    関東人=おつまみ

    関西人=あて



私はどってでもよくなってしまった



一回、海外にでると


          同じ日本でしょ♪


って感覚が強い



関東人の私は、関西人の妻をもらったが鈴⚪︎器工の偉い方に



      そういうカップル5組しっていたが



      全員離婚した!(×_×;)



まじか・・・


でも我が家は、共に韓国へいって苦労したので



同じ日本人ってことで結構長続きしてます!




    離婚しない初の東西カップルめざします!



話はずれたが


ネットかテレビか忘れたけど


お皿にクッキングシートを敷いて「チー鱈」を並べます!

15796539_2168185206_107large.jpg


そして




            レンジでチン♪(←誰かでてきそう^^)


レンジでチン♪さん
ソウル食堂の有名コメンテイター このブログのもう一つの楽しみ方
レンジさんのコメントを読むこと!おもしろいですよ〜〜〜〜
谷垣先輩のカツ丼食うまで帰らんの下で大爆笑した筆者、また楽しい話!頼みますね^^


15796539_2168185205_66large.jpg



うわっ!全部、くっついた・・・



次回挑戦時


ちょっとはなして


          レンジでチン♪(←いや〜もうでてくるしかないでしょ)
15796539_2168185204_123large.jpg



    サクっ!うっ!うまいっ!



いや〜谷垣先輩みたいに


     机をバンバン叩いて〜



       これはうまいっ!



とおおはしゃぎしてしまいましたよ!!!!



15796539_2168185202_186large.jpg


子供達が全部、もっていきました



   それは、お父さんのじゃないの?



娘達


      ううん!全部わたしの〜〜〜〜♪



人が美味しいものを食べて喜んでいる顔をみるのが大好きなわたしは



    子供達の笑顔が最高のつまみなのでした♪♪♪



有名読者のまっちゃん! 元ちゃん!



      試してみてね〜〜〜〜^^
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/07/29 12:18 ] pekoごはん | TB(0) | CM(4)

指名料ちょーだい!

お呼びでスカ?



カツ丼事件って、本当にあったのですよ。

東京の綾瀬警察署でのこと。

逮捕した容疑者が腹を減らしていて、取り調べをしていた刑事が仏心で自腹でカツ丼の出前をとった。

「カツ丼でも喰って落ち着いて、全部話せよ。」

カツ丼を喰った容疑者は、自白をして検察庁に送致され裁判になった。


ところが、容疑者は「カツ丼喰わされて、自白を強要させられただけです。」

と、罪状否認して公判が維持できなくなって無罪になっちゃった。


こいつ絶対に朝鮮人だ!!!
ご馳走になっていて「喰わされた!」  まともな日本人なら絶対に言えない。
カツ丼喰わされたことに、謝罪と賠償を求めたのかな?



30~40年前、それが話題になって、取り調べ=カツ丼という時代があったのです。


谷垣先輩の場合、拝借(盗んだ)自転車は放置自転車であり、被害届も無かったので厳重注意されただけなんですけどね。





レタスを千切っちゃ投げ千切っちゃ投げとボウルに入れて、イカ燻(ソフト)をぶちまけ、好みでフレンチドレッシング(マコーミックの透明なやつ)やポン酢で和えれば、レンジでチンなんてポンコツ野郎は全く不要な夏の肴になりますよ。

[ 2015/07/30 10:39 ] [ 編集 ]

Re: 指名料ちょーだい!

>レンジさん

および立てしてもし訳ないです^^
谷垣先輩、厳重注意でよかったです

昔は谷垣先輩のような、人間がでかいというか
大胆というか、人間的な魅力に溢れる人が多かったような

現在は、妙におとなしい感じがしますね
飲酒運転の検問で

「運転手さん飲んでる?」ときかれ
超ごきげんなわたしは!

うん!? のんでるよ〜♪♪♪

とあっさり罪を認め! まっすぐ歩いてと言われ

うん!? まっつぐね〜♪ まっつぐね〜♪ と千鳥足で白線を歩き

あれ?この白線動くから!おまわり!! おさえとけ!と命令し

まんまと切符を切られた経験のあるわたしです^^

[ 2015/08/04 10:11 ] [ 編集 ]

遅くなりまして。。。

これってレンジでいいの?オーブントースターじゃなくて?

こげたチーズうまそう!
[ 2015/08/07 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん  


レンジ!レンジ!色々なチーズを試してみてね!

絶対に気にいること間違いなし^^
[ 2015/08/11 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/622-7e3b2ddf