グロコプチャン! (レバ刺しも食べれちゃう!)

韓国帰ってきました!



       日本で充電完了です!



久しぶりなので、当社スタッフと飲みに行きました!



場所は、2号線 グロデジタル団地駅です!



その名も!




       グロコプチャン!(グロホルモン)
15796539_1747088065_92large.jpg


超人気店なので16時にきちゃいました!



15796539_1747088056_242large.jpg


      壁は落書きだらけ!



下町っぽい雰囲気が◎です!


メニュー!
15796539_1747088062_223large.jpg



モドンコプチャンでいいでしょう!13000ウオン!安い!


ドーン!
15796539_1747088014_221large.jpg
               (写真は2人前)


ここで私が確信に!



     お前の所のボス!勝手に島にのぼるんじゃねえよ!



韓国人


   知らないですよ!俺じゃなくて大統領に言って下さい!





       あはははは!そりゃそうだな!

現地はこのレベルですね〜



日本のマスコミが妙に煽っている感が、ちょっと嫌!



日本人2人と韓国人2人で



         はい!かんぱ〜い♪
15796539_1747088018_108large.jpg



そしてサービス品!

15796539_1747088051_4large.jpg



           レバ刺し♪



しかも!





          皿(さら)on皿(さら)♡



そんなの韓国では普通!


焼けてきましたよ〜!
15796539_1747088007_104large.jpg



    うん!うまい!


でも、レバ刺しが美味しい!
15796539_1747088049_155large.jpg


追加しました   5000ウオン(350円くらい)です!



うまいな〜レバ刺し♪
15796539_1747087996_171large.jpg



ちょっと、飽きてきたら、焼いちゃったりして!




   さあ日韓友好親善の為にももう一軒いくぞ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/08/23 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(6)

日韓友好

これはおいしそうですね
ん~食べたい
お前の所のボス・・・さすが
そんなことは言えないです。
冗談交じりに喋り、返答もさらり・・・
庶民レベルはこうですよね♪
[ 2012/08/23 07:56 ] [ 編集 ]

「日韓友好」よりも、私のお腹の「平和維持」が優先…??

お久しぶりです。

日本での充電も完了し、韓国で再び食べてますね!!

モドンコプチャンにレバ刺しと、おいしそうですね(+ビールも…)。
ブログを見てたら、私も「おなかがペコちゃん」状態です…ああ、ヨダレが…。

これからも、「ソウル食堂」期待していますね!!
[ 2012/08/23 17:55 ] [ 編集 ]

折角なんでも、焼いちゃダメ

すごく安い値段ですね。
まるで豚肉みたいな感じで。
これで食べられるんだったらわざわざでも行っちゃいますね。

でもでも、折角のレバ刺しは焼いちゃダメダメ。
さっとヤキトンぐらいで抑えてね。

kittyちゃんは日持ちを考えたらあんなのになってしまいました。

別のレーズンバターミッションに気を取られていたので(-。-)y-゜゜゜
受け取ってもらえて幸いです
[ 2012/08/23 19:46 ] [ 編集 ]

Re: 日韓友好

>満作さん

ちょっと調べましたが韓国の識者も
本気で自国の領土だと認識しています
裁判しても判事に日本人が2人いるから強引な結果になるから
無視するのが一番だという見解です。
ちょっと疲れますね!
[ 2012/08/24 16:25 ] [ 編集 ]

Re: 「日韓友好」よりも、私のお腹の「平和維持」が優先…??

>匿名匿住所さん

お久しぶりです
初期の頃からの応援、感謝です^^
ズバリ!読んでいて、お腹がペコちゃんになるブログ!目指します(笑)
[ 2012/08/24 16:27 ] [ 編集 ]

Re: 折角なんでも、焼いちゃダメ

>あっくんさん

いつもありがとうございます!
グロデジタル団地はなかなか深いと思いませんか?
でも安くて美味しいお店あるのでチャレンジしてみて下さい(笑)
[ 2012/08/24 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/62-012289dd