
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南紀白浜旅行⑤

お昼ご飯をズバッとたべて!


午後からは〜
30889224_2155423295_5large.jpg



         千畳敷!
新第三紀層の砂岩からなる、太平洋に面したスロープ状の岩盤。砂岩は非常に柔らかいため、打ち寄せる波の浸食を受け、複雑な地形を形成している。
その広さはおおよそ4ヘクタールで、畳を千枚敷けるほどの広さであることが名前の由来。三段壁・円月島と並んで、白浜町の景勝地として知られている。
この場所から望む夕日の美しさは非常に有名で、広大な太平洋へ沈むその姿には、この地に訪れるものに深い感動を与える。
普段は岩盤の上を歩くことは出来るが、波浪注意報、警報発令時は立入が禁止される。年間と通して風が強く、台風中継がよくこの場所で行われる。(Wikipedia)



      うん!なごむ!



   ここで嫁さんと何年かぶりに!




         two-shot



いや〜こっぱずかしいなぁ〜



30889224_2155423288_112large.jpg


15時に和歌山出発で

ぐーぐー寝て


       19時に新大阪!到着!


ここから帰って夕飯も面倒クサイので


15796539_2163523372_74large.jpg

      段七


15796539_2163523370_114large.jpg


う〜〜〜ん!!!!ここでは!


15796539_2163523371_68large.jpg



        太平つけ麺!


一玉と二玉お値段一緒❤️



もちろん!


          二玉!!!!!!


どーん!
15796539_2163523369_79large.jpg



ずずずずず!


もぎゅ♪もぎゅ♪もぎゅ♪


15796539_2163523368_4large.jpg


       うん!うまいっ!



この太麺が喉を通っていく感覚!


    のどのえへん虫が流れていく♪


15796539_2163523365_8large.jpg


チャーシューも


     いいぞ〜♪    いいぞ〜♪



15796539_2163523364_77large.jpg


餃子も必須アイテム!


私の長女は大のラーメン好き


しかもノーマルが一番好きらしい!

15796539_2163523363_97large.jpg



     こんど!長女のリアル小学生が書く


          ラーメン紀行


というブログでも書くように言います!


古いデジカメもあげたしね!


15796539_2163523362_171large.jpg


もちろん



           ズバッと完食です!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/07/01 14:51 ] 家族旅行 | TB(0) | CM(8)

くっそー!!いいな~ 
らーめんうまそー!!

ウルトラ麺に行くしかないな。

ところでツーショット写真は載せないの?
[ 2015/07/02 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/03 15:55 ] [ 編集 ]

家族旅行いいですね

seoulpekoさん、こんばんは。
家族旅行写真は積極的に撮った方がいいと思います。
もちろんツーショットもね。
子供が中学位になると部活やらで日程が合わず家族旅行自体出来なくなる可能性大ですよ。
[ 2015/07/03 20:33 ] [ 編集 ]

ツーショット写真

私も載せてほしいです!
[ 2015/07/03 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

元ちゃんのところみたいに美男美女じゃないから
のせない^^
[ 2015/07/04 07:34 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>WKさん

師匠だなんて^^照れます
いつかオフ会しましょうね^^
[ 2015/07/04 07:36 ] [ 編集 ]

Re: 家族旅行いいですね

>みやけんさん

おはようございます
子供が中学生まであと2年!どうしよう^^
急いで旅行に行ってきますね^^
[ 2015/07/04 07:38 ] [ 編集 ]

Re: ツーショット写真

>さきこさん

劇物ですのでのせられません(笑)
[ 2015/07/04 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/616-1e167d6a













