阪神百貨店 「旬粋」

また!


         飲もう!


こう言い残して、前回も去っていったKさん

そしてなぜか、また飲みましょう!飲みましょう!と言われる


30889224_2155425366_174large.jpg


まあ適当にと入った店で!


      とりあえず〜



          かんぱ〜いっ!

30889224_2155425363_111large.jpg


この後、都合6人集まるのだが、、、、


皆んな、忙しい!


  前職の仲間と!あと前職のときの取引業者さんと!

30889224_2155425361_79large.jpg


大好物の数の子!


   シャク♪  シャク♪  シャク♪


うっ うまいっ!


う〜ん!今日のメンバーは


  まったくお財布を気にしなくていいメンバー❤️



いくよ〜♪ いくよ〜♪

30889224_2155425357_159large.jpg


     トロ鉄火!


寿司っていいよね〜

    ごはんにも♪   つまみにも♪



       なる♪    なる♪


ソウルのときの社長は、経費を使わなくて自腹で取引業者さんとつきあっていた。それが美徳だったらしいが勝手にしてくれと思う。自腹でつきあっているから、業者さんは皆んな「俺びいき」と言っていましたが。権力がなくなったら誰もなびかないってきづきました?私も経費0円でソウルで人脈つくりますがなんの権力もないのに、業者さんが「飲もう!飲もう!」と!私は基本、損得勘定で人と付き合わないので私がものを買わなくても友達として楽しいんですかね^^
経費だろうが、自腹だろうが業者さんは商品を買ってくれる人になびくんです。
あなたの行動規範で本当に苦労しました。会議費、交際費、教育研修費、なんにも認めてくれなかった韓国時代!


        つらかった!

30889224_2155425352_185large.jpg


     今日は!思う存分!

30889224_2155425350_33large.jpg



         うめぇ〜〜〜〜!!!!


30889224_2155425349_196large.jpg


この赤貝!一個なのに!

       たっけぇ〜!!!!


前職の会社を傾けたのは
やはり、
        モンスターI


オーナーは、東京大学出身というだけで!このイケバナに権力を渡した!


      人の心がわからない!


      アスペルガー症候群!
                    (高見 博士診断より)


この権力者になびくのが仕事のヒラメ軍団!


誰も「まちがっています!」と言わない!



    私は反対意見を述べたら!


皆んなの前で!



   報告書をビリビリ破られた!


精神的に追い詰められた!


結局、いまでは会社を追われただの人になったイケバナさん


そんなイケバナさんに追われ会社を辞めた⚪︎ケウチさんも合流!



会社に残っていれば、かなり会社が良くなっていただろうと思われる逸材



30889224_2155425345_31large.jpg



  経営者に人を見る目がなかったら!不幸!


わかりそうなもんだが、わからない経営者ばかり


例えば!前職での一番ひどい例をあげる





     
     パワハラ部長で知られるタワサ部長!

その部長がくると社員、スタッフが怖くて、怖くて、手足が震えて、普段の動きがまったくできない・・・
しかし、会社からは、よく指導していると評価を得ている。。。
社員、スタッフはタワサ部長のほうばかりみて、怒られないように仕事をする。陰では悪口ばかり。。。


    こんな上司!百害あって一利なし!

こんあことは、360度サーベイ研修でもすればすぐわかる!


働きやすい環境をつくってあげるのが仕事だとしたら、すぐにこんな上司を排除すれば業績はよくなる!




30889224_2155425342_87large.jpg


いまでは、超ブラック企業!もう2人は過労死している噂だがタイムカードは45Hの残業と言い放っているらしい!
はっきり言ってパワハラ上司の命令でタイムカードは改竄しているだけ・・・



      いい加減に気づけ!大馬鹿野郎!



いますぐに!従業員に休みをあげないと!取り返しのつかない事になるぞ!



ブラック企業にいる人は



         死ぬまで働くな!
         さっさと逃げろ!




30889224_2155425348_2large.jpg


     ぴゃあ〜うめぇ!!!!


タイのお頭は

     目玉と唇が一番!うまいっ!




  失敗したから!よくわかる!

  一部上場企業の繁栄と衰退をみたから!


     よくわかる!



この後!お開きになったが、梅田にいる事を聞きつけた⚪︎ズモーのお偉いさんたちに拉致されました〜

「いまは、まったく権力ないですよ」


「いえ!いえ!ペコさんと飲んでいると本当に楽しいので!」



        また飲みましょう!



なんの金も権力もなくても、こんな時に飲みにつれていってくれる人は本物なんですね^^




      企業はひとなり!


またまた大枚をはたいてくれた!

Kさん

       ゴチになりますっ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/06/11 00:33 ] 大阪グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/610-fef1f43d