羽田空港国際線 かつ仙 激ウマとんかつ!

長く続いた!日本ネタ!



本当に人気ないなぁ〜と感じつつも




とうとうラスト!




これで、あと1年は日本に帰れません・・・・




最後に食べたのが「とんかつ」です!

30889224_1727168930_222large.jpg


結構、いいお値段ですが!

30889224_1727168982_183large.jpg



         折角だから!



↑本当に危険なキーワード 日本で本当に贅沢してしまいます(泣)



30889224_1727168966_216large.jpg



日本のビールとも、しばしのお別れ!


トンカツドーン!
30889224_1727168977_150large.jpg



三食盛り合わせ!ドーン!
30889224_1727168980_243large.jpg



う・うますぎる!



韓国にもトンカスありますが!薄くて脂身がありません!




また日本は品種改良の大国!



韓国にはチェジュの黒豚、くらいしか品種で攻める店ないです




もち豚        うまし!

30889224_1727168973_206large.jpg



この脂身!



最高です♪



30889224_1727168956_241large.jpg



エビフライも「フライ」の真髄を見せてくれます!



おっと、ゴメンゴメン!



お新香の存在を忘れていたよ!
30889224_1727168940_152large.jpg




       くぁ〜!たまらない!!!!



30889224_1727168964_18large.jpg



        バクバクいっちゃいます!



気づくと、店内は満席だが!なんとお客さんの80%韓国人だった!




お〜お〜喜んでいる♪喜んでいる♪




        どうだ〜!日本のとんかつ!


ちょっと誇らしくなってしまいました!


コリアンエアーで
30889224_1727168923_25large.jpg



         一気の現実の世界に引き戻され!


寂しい気持ちになりました。


     また一年間!韓国でがんばるぞぃ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/08/22 00:00 ] 羽田空港国際線 | TB(0) | CM(6)

楽しみました

八王子や昭島、果ては甲州街道の地図まで載った記事に大変癒されておりました。反応しまくりでした。また次回からのソウル記事も楽しみに待ってま〜す。
[ 2012/08/22 00:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ん~さすがです!
おいしそうに撮るなあ
朝飯食べたのに、もうお腹が空きました(笑)
一年間長いと思わず、楽しんでください♪
[ 2012/08/22 08:42 ] [ 編集 ]

これから一年なんて!(~_~メ)

なんだかこちらは旅行気分で何度も行けるのに
お仕事からんでるとそうなんですか?
なんだか、とっても同情はいらないだろうけど
密航カードは作ってくれって感じでしょうか・・。

折角だらけの日本滞在をでもそういう気分で
思う存分楽しまれてたら幸いですけど
十二分に伝わってくる楽しいブログネタだらけでした。

逆にトンカスを食べた事ないので
よろしかったら美味しいレポートでもお願いします。
[ 2012/08/22 19:02 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみました

>ururuさん

西東京ネタ喜んで頂けてよかったです!
ソウルネタも頑張って書いていきますので、また応援お願いします(笑)
[ 2012/08/22 22:05 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

>満作さん

いつもコメントありがとうございます!
mikiさんみたいに達人になれるように頑張って行きます(笑)
そしてまた、遊びにきて下さいね!
[ 2012/08/22 22:08 ] [ 編集 ]

Re: これから一年なんて!(~_~メ)

>あっくんさん

東料理長から、キティちゃんのお菓子頂きました
どこでお礼を申してよいかわからず、この場を借りて御礼申し上げます。
子供達、大喜びでしたカスタードクリームの美味しさは韓国はマダマダですね〜
会社の規定で帰れるのは年に1回です。
春休みに家族は自腹で帰らせます。
自分は・・・ 舎利伝に行く回数減らしてTAPAS♪へ行っちゃおうかな〜♪
家族になんて言い訳しよう・・・
[ 2012/08/22 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/61-2ca97370